[gtranslate]

11/9 野毛うっふ

早めに起きてと、思ったけど、そこまで早くは起きられず。

川崎ロック座へ送る荷物の荷造りをする。

終わると日ノ出町へ。

早めに到着して野毛散策。

行ってみたかった星羊社へ。

めちゃくちゃうっふに近かった。

20221110-192753.jpg

目的はのげぞうグッズ。

欲しかったマスコットはもう展示用の非売品しか残っておらずで残念。

ピンバッジや缶バッジ、ポストカードにステッカーなど購入。

猫ミルクポストカードという可愛いやつをいただいた。

20221110-192809.jpg

いつものラーメン屋さんは水曜日定休になっていたので、今日はカレーを。

20221110-192822.jpg

そしてうっふへ。

腰がだいぶやばいけど、ゆるゆるとリハ。

出来ること、できないことを見極める。

20221110-194102.jpg

20221110-194115.jpg

20221110-194126.jpg

支度してゆるりと過ごす。

20221110-194704.jpg

今日の3セット、楽しかったし、たくさんの方がいらしてくださった。

その辺りにいた方もふらっと寄ってくださったり。

20221110-194719.jpg

20221110-194742.jpg

青ひげ公の城で共演したえりこさんが来てくれて、とても楽しんでくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

他にもうっふで歌を歌っている清水さんなどもいらしてくださり感激。

20221110-194800.jpg

三回目のみ2階席に誰もいなかったので、私の方のツイキャスも出動。

ちらっとしか映っていませんが、よかったらご視聴下さい。

20221110-194831.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20221110-195014.jpg

今日はあみ太さん、佐藤さんピアノ、宮坂さんウッドベースとご一緒した。

同じ楽曲でも演奏者が違うと雰囲気が変わって面白い。

宮坂さんは初めてと思ったが、実は前にお会いしていたことがあった。

ゴトウイズミさんと月のみちでやった時にアンプを貸してくださった方だった。

ウッドベース、素敵だった。

そしてやっぱりあみ太さんメンバーはぶちアガる!

今日もありがとうございました。

うっふさんもいつもステキな場所をありがとう!

20221110-195030.jpg

20221110-195042.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー

12/24WAサーカス(w.秋月穂乃果)(19:00/20:00/21:00)

1/15w.黒色すみれ(19:00/20:30)

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20221110-195105.jpg

ギリギリ終電に乗って帰宅。

帰りにカツ丼。

あ、今日カツばっかりだった。

20221110-195119.jpg

[ストリップ劇場出演情報】

11/1120川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

12/15ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20221110-195156.jpg

11/22クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20221110-195213.jpg

2022秋のLi2MiHOLiCツアー

11/26小倉名画座 https://00m.in/kiwakiwa

11/27福岡Bassic https://mail-to.link/m8/bdf83d

11/28歌舞伎町AFTER PARTY TOKYO http://afterparty.jp/

Li2MiHOLiCとは倖田李梨×若林美保の艶女アイドルユニットです。

20221110-195231.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ