[gtranslate]

11/11 川崎ロック座初日

3時間ほど寝て朝。

シャワー浴びて支度して、痛みはあるけど不安が大きくてストレッチを入念に。

20221111-223415.jpg

かなり早めに劇場へ。

入り口はまだシャッターが閉まっているのにもう来てくださっている方がいて、楽しみにしてくださっているんだなぁと感激。

ある時間にパンツが必要な事を忘れていて、どうしようかと思っていたら、micoちゃんが新品のパンツをくれた。

天使!

20221111-223431.jpg

初日から色んな方がいらしてくださった。

差し入れ、チップ、お写真撮影など、来てくださるだけでも嬉しいのに、それ以上のお心遣いにも感謝。

20221112-100310.jpg

20221112-100353.jpg

20221112-100430.jpg

20221112-100446.jpg

20221112-100502.jpg

小春ちゃんがくるみっこのお得用をお裾分けしてくれた。

くるみっこ最高なのに、棒で食べられるとは!

20221112-100514.jpg

一回目は腰の調子が不安で恐る恐るだったが、段々と身体がほぐれてきたのか、アドレナリンが出たのか、回を重ねる毎に身体の調子も良くなってきた。

思えばコロナ前はろくにメンテナンスもせずに空中をやっていて、常に腰がこんな感じだった気がする。

簡単に出来るパフォーマンスではない事を理解して、しっかりメンテナンスしていきたいと思う。

20221112-100552.jpg

そういえば背中が赤くなっていると言われてなんだろうと思ったら、ギックリ腰になった時にテーピングをしてもらい、三日間そのままだったから、その痕だった。

背中だし、痒みも痛みもないのですっかり忘れていた。

20221112-100609.jpg

初日、来てくださった皆様、ありがとうございました。

20221112-100624.jpg

今回川崎ロック座での演目は1,3回目シモーヌ。

これは青ひげ公の城での私のシーンを膨らませたもの。

大好きな曲も織り交ぜて、とてもお気に入りな演目になった。

20221112-100641.jpg

2,4回目はMOONLIGHT。

小倉でやったけど、その時は盆でのフープだったので、また違うものになったと思う。

今回川崎ロック座では、どちらもやっていることはハード目だけど、落ち着いた演目と思う。

盛り上がる感じではないけど、楽しんでもらえたら嬉しい。

20221112-100656.jpg

[ストリップ劇場出演情報】

11/1120川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

12/15ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20221112-100710.jpg

12/25at新松戸FIREBIRD

ニューマツドゴールデン劇場 クリスマスSP DAY2 “

ACT:おいおい教/若林美保/蜂鳥あみ太=4+pf佐藤真也/加納真実/ファイヤーヨーコ

OPEN18:00/START18:30

ご予約はこちらか出演者まで!

https://tiget.net/events/214283

20221112-100724.jpg

11/22クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20221112-100805.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ