[gtranslate]

11/12 川崎ロック座2日目

ビビりな小心者なので、朝は早めに起きる。

寝起きはやっぱり腰の調子が良くなくて、心が折れそうになるが、それでも昨日より、その前の日よりはよいと思って気を持ち直す。

神経の痛みは心も病ませるので、引っ張られないようにしたい。

いただいた鰹節をTKGにたっぷりかける。

炊き立てご飯だったのもあって最高。

20221112-215212.jpg

支度して出かける。

うっかりうとうとして乗り換えで寝過ごしそうになって慌てて起きる。

危なかった。

しかし今日はあたたかい。

亀さんも甲羅干し。

20221112-215224.jpg

毎日の楽しみスタバさん。

すっかりクリスマス仕様。

20221112-215236.jpg

私のフィナーレ着もクリスマス仕様。

20221112-215246.jpg

土日は一回目からオールダブルの進行。

出番が早いからと思って支度してきたら割と時間があって、かなりストレッチをすることが出来た。

痛みはあるけど昨日よりはだいぶ筋肉が伸びるようになった。

それが何より嬉しい。

20221112-215259.jpg

土曜日ということもあり、川崎ロック座での私のステージを目当てに来てくれた方もいて、とても嬉しい。

初めて見たという方にもステージよかったと言ってもらえたりもして、それも感激。

宇奈ととも感激。

20221112-215312.jpg

20221112-215323.jpg

昨日いただいたちいかわぐみの開封式。

カードが可愛すぎる…。

目が痛そう…。

20221112-215336.jpg

エアリアルは毎回試行錯誤。

今日も4回目のフープを少し変えてみた。

ただ難しいことにチャレンジするのではなく、演目に合うようなエアリアルをしたいなと思う。

この川崎ロック座のステージでよりよい感じになるように、楽日まで妥協せずにやっていきたい。

倖田さんのアクスタもらった。

めちゃくちゃ嬉しいー!

今週倖田さんは新宿ニューアート。

そして月末はリリミホツアーがある。

20221112-215347.jpg

2022秋のLi2MiHOLiCツアー

11/26小倉名画座 https://00m.in/kiwakiwa

11/27福岡Bassic https://mail-to.link/m8/bdf83d

11/28歌舞伎町AFTER PARTY TOKYO http://afterparty.jp/

Li2MiHOLiCとは倖田李梨×若林美保の艶女アイドルユニットです。

20221112-215443.jpg

20221112-215500.jpg

[ストリップ劇場出演情報】

11/1120川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

12/15ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20221112-215358.jpg

帰りにつけ麺で一杯。幸せ。

20221113-103629.jpg

11/22クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20221112-215428.jpg

【千葉エロチカヴァ】

11/25コントーション×エアリアル

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20221112-215517.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ