[gtranslate]

11/14 川崎ロック座4日目

亀がいる劇場…になんか違う亀もいた川崎ロック座。

20221115-122607.jpg

スマホのちいかわシールもリニューアルして気合い十分。

20221115-122626.jpg

小春ちゃんがちいかわのど飴を恵んでくれた!

20221115-122640.jpg

久しぶりに会う女子から女子力高い可愛いお菓子をいただく。

20221115-122656.jpg

ビールのむよと言ったらビールとおつまみを差し入れしてくれたいつもきてくださるあなた、ありがとう。

20221115-122714.jpg

うさぎちゃんの伊藤舞ねえさん来てくれた。

めちゃくちゃ嬉しいー!

来年舞ねえさんのとあるイベントに出演予定。

またお知らせします。

来年は卯年!

20221115-122731.jpg

20221115-122743.jpg

20221115-122757.jpg

棒状のバウムクーヘンをmicoちゃんとぺろり。

20221115-122813.jpg

昨日の4回目にギックリ腰の痛みではない、普通の腰痛にみまわれ、寝起きも痛くてやばかったのだけど、念入りにストレッチをしたらなんと今日の1回目はめちゃくちゃ身体の調子がよくて嬉しくなった。

初日は諦めていたポーズも出来る様になった。

引き続き身体に気をつけて頑張ろうと思う。

ステージみて嬉しい感想もいただけて幸せ。

たくさんの方に楽しんでいただけますように。

20221115-122828.jpg

今日もみつはちゃんからうさぎをめぐんでもらった。

ありがたやー

20221115-170244.jpg

[ストリップ劇場出演情報】

11/1120川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

12/15ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20221115-170327.jpg

今日は私は行けなかったけど、アフリカ座12月公演の顔合わせだった。

何度も再演している作品だけど、私の為に新しく本を変えてくださるらしい。

とても楽しみ。

20221115-170415.jpg

終演後、遅くまでやっているマッサージへ。

たっぷりやってもらって身体もスッキリ。

いただいたチップを使わせていただいた。

チップをくださった皆様に感謝。

20221115-170554.jpg

そのあと夜食と一杯。

今日も一日お疲れ様でした。

20221115-170845.jpg

11/22クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20221115-170940.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ