[gtranslate]

11/20 川崎ロック座楽日

のんびり起きて支度してホテルをチェックアウト。

20221121-093346.jpg

ちょっとした言葉の受け取り次第でパズルが合わなくなることがあるけれど、落ち着いてやり直すことが出来れば大丈夫。

何も言わずにもやもやしているよりも、ちゃんと伝えること、受け取ることができる関係がよいなと思う。

そんなことを思う川崎ロック座楽日。

20221121-132317.jpg

思えば今週の川崎ロック座は、初日はギックリ腰からの不調で思うように身体が動かずしんどい思いをしていた。

初日があけて、徐々にギックリ腰のどうしようもない痛みはなくなり、身体も軽く動くようになってきて、いつものポーズもできるようになった。

腰痛はありつつも、ストレッチをしっかりしてやっていたが、後半になって今度はだんだん左足に力がはいらなくなってきた。

それはどんどん酷くなって、最後には左太もも前方に激痛が走ってきたので、痛み止めを飲んでなんとかしていた。

ポーズもいつもやっているスーパーエルが出来ないばかりか、腰上げのエルも両手で支えないとできなくなっていたが、それでも演目の雰囲気を壊すことのないように努めてやった。

そんなこんなで身体はとてもしんどかったけど、ご一緒した踊り子さんたちや、お客さんたちがとても優しくてあたたかくて、ほんとに充実して過ごせた10日間だった。

来てくださって、ステージをみて楽しんでくださる方がいるから、ステージできているなぁと感じた。

川崎でお会いした皆様、本当にありがとうございました!

20221121-132554.jpg

20221121-132608.jpg

20221121-132622.jpg

20221121-132636.jpg

20221121-132651.jpg

20221121-132704.jpg

20221121-132717.jpg

終わってからママにもすごく褒めていただいて、まだまだ続けてねといっていただいた。

社長には来年2月結にのりたい話をした。

まだ決定ではないけど、のれるとよいな。

20221121-132731.jpg

川崎ロック座でやったシモーヌとMOONLIGHT。

どちらもとても好きな演目だし、川崎ロック座の照明でやらせていただけて幸せだった。

20221121-133004.jpg

12/1418池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信専用公演

UTSUKE過去編~一夜~」2022年版

日本史最大のミステリーと言われる「本能寺の変」あの一夜に何があったのか?

詳細&チケットはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/utsuke2022

#UTSUKE2022

20221121-171346.jpg

【千葉エロチカヴァ】

11/25コントーション×エアリアル

12/23エアリアルシルク

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20221121-171443.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ