[gtranslate]

11/25 #UTSUKE2022 稽古、千葉エロチカヴァ

脚の具合が心配だったので、朝整形外科へ。

いつもの通りレントゲンを撮って診察。

股関節が少し浅いとの事。

相変わらずどうしようもないので、痛み止めの薬と湿布をもらう。

まあでも病院へ行った事で安心できた。

20221126-102717.jpg

UTSUKEお稽古へ。

台本も大詰めへ。

すごい内容である事はもちろん、その中でもすごい役をさせてもらっているものだと稽古に行く度に思う。

何度も思うが光栄すぎる。

20221126-102736.jpg

12/1418池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信専用公演

UTSUKE過去編~一夜~」2022年版

日本史最大のミステリーと言われる「本能寺の変」あの一夜に何があったのか?

詳細&チケットはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/utsuke2022

#UTSUKE2022

20221126-102751.jpg

早く上がって千葉エロチカヴァへ。

今日は20:00〜3回ステージをやった。

今回もERiさんのコントーションとご一緒させていただいたのだが、ほんとに素晴らしい方とご一緒できていることに感激。

来てくださった皆様もあたたかく、とても盛り上げていただいた。

20221126-102818.jpg

チップや差し入れ、ドリンクのご馳走などなど、たくさんのお心遣いにも感謝。

20221126-102831.jpg

20221126-102844.jpg

20221126-102858.jpg

20221126-102910.jpg

久しぶりの高い天井でのエアリアルで、1回目のステージが終わると心臓がバクバクしてなかなか治らなかった。

でもやはり来てくださった皆様のおかげで楽しく浮き浮きすることができた。

蜘蛛の巣に引っかかったけど、めちゃくちゃ景色は良くて満足。

20221126-102923.jpg

20221126-102937.jpg

20221126-102949.jpg

20221126-103002.jpg

【千葉エロチカヴァ】

12/23エアリアルシルク

1/8新春エアリアルシルク

1/17エアリアルシルク

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20221126-103019.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ