[gtranslate]

12/10 ままぴあみほSNA、 #UTSUKE2022 通し稽古

歌舞伎町シャンソンフェスティバルで販売していたソワレさんのシャンソンブック。

内容充実!

ステキ!

20221211-140241.jpg

その興奮のまま新宿ニューアートへ。

20221211-121950.jpg

三代目葵マリーさんプロデュースでままぴあみほ!

まりいさんと言えばこの愛情。

嬉しいお弁当に飲み物やつなぎもたっぷり。

20221211-122022.jpg

大好きまりいさんを恒例のお姫様抱っこ。

光栄すぎる。

まりいさん軽い。

20221211-122034.jpg

そしてこの3人での公演。

女女女パワー!

20221211-122047.jpg

みんなに存分にお届けした。

60分一本勝負。

燃えて駆け抜けた。

ハプニングもなんのその。

みんなの底力を見た。

20221211-122106.jpg

20221211-122120.jpg

最高の場をありがとうございました。

20221211-122204.jpg

チェキもたくさん撮っていただき、チップもいただき感謝。

封に入れてくださった方からのお札が違う色の方で感激。

20221211-122518.jpg

差し入れなどもありがとうございました。

満席のみなさまと共に熱い時間を過ごせて幸せだった。

20221211-122141.jpg

20221211-122219.jpg

20221211-122232.jpg

伊藤舞さんも来てくださって、とても楽しんでくれたようで嬉しかった。

1/28も楽しみ!

20221211-122153.jpg

1/28高田馬場ブーメラン

ぷちぷちうさぎ小屋/舞呼57星澤美緒(W☆BIRTHDAY☆)

15時~17

出演

折田舞呼 (伊藤舞)

星澤美緒 (僕と、いっぴき。)

RinRin

咲彩

MIHO (silent moon)

若林美保 (わかみほ)

https://www.hotpepper.jp/strJ000003789/

20221211-122254.jpg

そしてUTSUKE過去編お稽古へ。

到着すると振付の葛城さんが来てくださっていて、衣装を着た状態でやりにくかった踊りの振りを一つ一つみてもらった。

全部調整していただいて、さらにステキになった。

ちゃんと全うしたいなと思った。

そしてその後の通しは、前回の通しよりだいぶ良くなって、私自身やっていてもみていてもめちゃくちゃ気持ちが入った。

それでもまだまだだなぁと思うところもあり、もう本番まで間がないけど、きっちりあがりたいと思った。

20221211-122310.jpg

ダメ出しをしている演出の中山さんの声がめちゃくちゃ聴き取りやすくて、みんながこの発声だったらステキな舞台になるなと思えたし、身近にこんなにも見本になる方がいるのは幸せな事だなと思えた。

語彙力ないけどとにかく見てほしい。

20221211-122330.jpg

12/1418池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信専用公演

UTSUKE過去編~一夜~」2022年版

日本史最大のミステリーと言われる「本能寺の変」あの一夜に何があったのか?

詳細&チケットはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/utsuke2022

20221211-122352.jpg

帰りにやっぱりラーメンで一杯。

20221211-122406.jpg

家に帰ると注文していた喪中用の葉書が届いていた。

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。

20221211-122420.jpg

12/13赤羽Enab

今賀はるBirthday Party!!

18:0023:00

show20:00

ポールダンス:今賀はる/黒綿あめ/らいち

エアリアル:わかみほ

SM:緒月月緒×麻雨

バーレスク:Milah Swallowtail

一緒にはるちゃんのお誕生日をお祝いしましょう!

20221211-140814.jpg

12/20クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20221211-140835.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ