[gtranslate]

1/20 ストリッパー物語通し稽古、あさゆ観劇

昨晩カレギュウ注入してから帰宅。

20230121-105146.jpg

今日も日中はストリッパー物語お稽古へ。

最近毎日レモンを注入しているが、むくみに効くらしいものを発見して購入。

いつものんでるキレートレモンとちょっと違う味がした。

20230121-105206.jpg

寿くんがつかれとりよしな差し入れを…。

20230121-203139.jpg

そしてラサールさんよりみんな大好き名古屋味仙のおせんべいを。

辛かった!美味しかった!

20230121-203207.jpg

早めな時間から振付のお稽古をして、舞台がちょっと変わったので、立ち位置などの確認をする。

演出が入っての稽古は頭から。

と思ったら、通してしまった。

なので思いがけず通し稽古となった。

まだまだたくさん荒いところはあるけれど、やはり最後は泣けてしまう。

そしてやっぱりヒモのはなしが恋しくなった。

2/912下北沢ザ・スズナリ

Project Nyx26回公演「ストリッパー物語」

チケットはこちらから https://www.quartet-online.net/ticket/projectnyx25?m=0veaheh

詳細はこちら http://project-nyx.com/

20230121-203344.jpg

お稽古が終わって下北沢へ。

スーザンと下北沢亭であさゆ観劇。

「こういうの今回で最後ね」

20230121-203403.jpg

出だしはどんな話なんだろう?と思っていたら、だんだん引き込まれていった。

泰造さんのマニアックな部分がよく出ていたお話しと思った。

クールなひかるんとキュートなひかるんが登場。

キュートな方は可愛すぎた。

ゆうちゃんはもう流石としか言いようがなくて、その一挙手一投足に目が離せなかった。

レオンさんの出演をみるのは初めてで、マジシャンの方なのにめちゃくちゃお芝居してて、びっくりしたし、ステキだった。

終わってからマジックショーがみられたのも嬉しかった。

20230121-203437.jpg

20230121-203449.jpg

20230121-203502.jpg

20230121-203514.jpg

そしてなんと舞台に上がってうさぎの絵を描いたのを当てられた。

貴重な機会に感謝。

20230121-203526.jpg

下北沢にウサギのお店が。

20230121-203545.jpg

スーザンとのみつつ、今日のお芝居のことや、他の色んなことをお話しした。

20230121-214533.jpg

アンチョビポテトがお花畑みたいで可愛かったし美味しかった。

20230121-203559.jpg

帰り道でどっさりな味噌ラーメンを食べて満足して帰った。

20230121-203613.jpg

1/24赤羽「月夜のケダモノ」

FM那覇 沖縄電子少女彩

『東京の夜の奥から』

公開収録イベント

open19:00/start19:30

【ご予約・お問合せ】

okinawa.saya.2000@gmail.com

20230121-203641.jpg

1/28高田馬場ブーメラン

ぷちぷちうさぎ小屋/舞呼57星澤美緒(W☆BIRTHDAY☆)

15時~17

出演

折田舞呼 (伊藤舞)

星澤美緒 (僕と、いっぴき。)

RinRin

咲彩

MIHO (silent moon)

若林美保 (わかみほ)

https://www.hotpepper.jp/strJ000003789/

20230121-203656.jpg

1/31錦糸町シルクロードカフェ

L’ENFER GUINGUETTE

蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎+tabla空中紳士

【ダンサー】

SAFI

若林美保

Mayeda

【ゲスト】

極悪いちご団

http://www.silkroad-cafe.com/

20230121-203709.jpg

2/2クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20230121-203720.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ