[gtranslate]

1/21 雪美織3rd live

いよいよ今日は雪美織ライブ。

今年初めてとなる。

到着してセッティングがなんとなくスムーズにいって、リハをする。

開場までは、特にライブでは、やらないとならないことが多く、余裕がないのだが、いつも伊織さんが写真を撮ってくれてるのでありがたい。

20230121-231926.jpg

20230121-231937.jpg

20230121-231950.jpg

20230121-232000.jpg

ワンマンしかやってない雪美織も3回目となって、どんどんレベルアップしてきていると思う。

はじめは個人的にユキハナさんの音楽力頼りだったと思っていたのだけど、回を重ねて段々この3人にしか出来ない、個々の役割みたいなものもみえてきて、バンドとしての可能性が広がってきた。

こうなるともっともっと続けていきたいと思えるし、楽しみにしてくれている旦那衆も定着してきて、それがとても嬉しい。

ドリンクも旦那衆の皆様方がたくさんご馳走してくださり、乾いた喉も潤せて、お陰で生き生きとライブをする事ができた。

20230121-232030.jpg

20230121-232501.jpg

20230121-232041.jpg

20230121-232055.jpg

ドラムの影に隠れているということで、お二人が私に撮影コーナーを設けて下さったりも。

3人が3人、お互いを尊敬しあって好きあっている。

こういうリスペクトが人間を磨いていってくれていると思う。

よいとこらを引き出せあえるような関係でいたい。

20230121-232109.jpg

20230121-232134.jpg

今回も特別コーナーとしてユキハナさんの歌で踊った。

ユキハナさんのソロのとても素敵な曲で踊ることができて、光栄だった。

20230121-232147.jpg

その間伊織さんは撮影をしてくれた。

20230121-232225.jpg

20230121-232253.jpg

歌とドラムを同時にするのが初心者にはなかなかレベルが高いのだが、歌もドラムもしっかり届けられるように、もっともっと練習していきたいと思う。

雪美織だけの楽曲を大切に皆さんに届けたい。

20230121-232310.jpg

20230121-232323.jpg

20230121-232334.jpg

新曲として今回二曲替え歌を作った。

どちらもちょっとエロティックな歌詞なのだが、二人がそれをステキにパフォーマンスしてくださった。

そのおかげで皆様が楽しんでくれたようで嬉しい。

20230121-232349.jpg

20230121-232413.jpg

20230121-232528.jpg

配信ライブが終わると会場限定コーナーへ。

いつまのように、いや、さらにパワーアップした、会場に来てくださった皆様だけのライブをお届けした。

次回開催は6月予定。

1周年となる雪美織、旦那衆と共に育っていきたいなと思う。

20230121-232554.jpg

伊織さんより差し入れのお煎餅。

20230121-232437.jpg

あったかい差し入れも旦那様より。

20230121-232624.jpg

ユキハナさんと一緒にユニットをしているミュージシャンの方もいらしてくださった。

こうして旦那になって見守ってくださっているのはほんとにありがたい。

20230121-232637.jpg

さて、これからでも是非ご視聴くださいませ。

3/4までこちらの配信ご視聴いただけます!

1/21雪美織3rd LIVE

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/204177

20230121-232654.jpg

満足して帰りにラーメン食べて、何もせずにだらだら夜まで過ごした。

そんな時間がなんとなく嬉しい。

20230121-232705.jpg

1/24赤羽「月夜のケダモノ」

FM那覇 沖縄電子少女彩

『東京の夜の奥から』

公開収録イベント

open19:00/start19:30

【ご予約・お問合せ】

okinawa.saya.2000@gmail.com

20230122-192643.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ