[gtranslate]

1/28 ぷちぷちうさぎ小屋初出演

お塩だけで煮込んだシンプルなお粥が食べたくて作ったのだが、気がつくと卵と薬味も入れていた。

これはこれで美味しい。

20230129-145209.jpg

高田馬場ブーメランへ。

はじめての会場、はじめての催し。

伊藤舞さんからお誘いいただいて、ぷちぷちうさぎ小屋なるイベントに出演させていただく。

しかも今日は主催の伊藤舞さん、星澤美緒さんのお誕生日。

そんなおめでたい日にお誘いいただいて感激。

20230129-145239.jpg

支度をしていると、舞ねえさんからおにぎりの差し入れ。

それだけでなく、お惣菜やお菓子、お茶なども。

20230129-145251.jpg

そして記念のマッチもいただいた。

20230129-145321.jpg

本日は舞ねえさんにプロデュースしていただいた演目2作。

舞ねえさんとの令和雪女は美緒さんが朗読をしてくださった。

雪女が生き残るために女の身体を乗っ取るお話し。

20230129-145338.jpg

もう一つはソロの演目。

限りなく神々しく舞うようにつとめた。

紙吹雪もたくさんいただいた。

20230129-145352.jpg

20230129-145405.jpg

独特の間がクセになるイベント。

この催しを好きな方が集まっているなぁと感じた。

20230129-145425.jpg

私が出るということで来てくださった方もいて、一緒に初体験出来て嬉しかった。

お会いした皆様、ありがとうございました!

20230129-145438.jpg

また4/22に出演する事になった。

20230129-145448.jpg

その後は歌舞伎町で打ち合わせ。

20230129-145511.jpg

久しぶりのカシミールカレー。

めちゃくちゃ辛いけどやっぱり好き。

20230129-145523.jpg

台所家さん、今年もよろしくお願いします。

20230129-145536.jpg

打ち合わせは福岡での催しについて。

20230129-145551.jpg

そしてさらにだらく舘公演について。

独り芝居、8月にやります!

20230129-145605.jpg

フォトグラファーのHIBIKIさんのステッカーをいただく。

癖が強いのがらしい。

20230129-145622.jpg

20230129-145633.jpg

【赤坂Dominatrix

1/30ゲスト出勤します。

不定期でゲスト出勤しております。

出勤の日にはエアリアルショーもやります。

出勤時間:2025(終電までの時もあり)

https://dominatrix-bar.com/sp/

20230129-145659.jpg

1/31錦糸町シルクロードカフェ

L’ENFER GUINGUETTE

蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎+tabla空中紳士

【ダンサー】

SAFI

若林美保

Mayeda

【ゲスト】

極悪いちご団

http://www.silkroad-cafe.com/

20230129-145715.jpg

2/2クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20230129-161247.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ