[gtranslate]

3/9 横浜ロック座、野毛うっふ

朝接骨院へ。

足首がだいぶ痛い。

治療の電気を流してもらってテーピングしてもらう。

お昼過ぎに横浜ロック座へ。

一回目のれなこさんから二回目のみこちゃんまでお勉強させていただく。

堪能!

みんなそれぞれの個性が光る味のあるステージで、それが間近でみられて、幸せな気分になった。

お勉強させていただけて嬉しかった。

楽日前のお忙しい中ありがとうございました!

20230310-140349.jpg

20230310-140420.jpg

周年グッズなどもいただいた。

豪華!

20230310-140437.jpg

野菜たっぷりラーメンを食べてうっふへ。

20230310-140455.jpg

さっそくみこっくまTシャツでリハ。

初めましてのショルヘーノさんもうっふを気に入ってくれた様子。

20230310-140507.jpg

さっき横浜ロック座に衣装屋さんがきていて購入したチョーカーとアンクレットをさっそく使う。

二回目の時にアンクレットの石が落ちたけど、みんなで探してくれて、見つかった。

優しい世界。

20230310-141826.jpg

今日は平日なのにたくさんの方にお越しいただいた。

いつもきてくださる方はもちろん、はじめてお会いする方もめちゃくちゃ楽しんでくださって嬉しかった。

20230310-141858.jpg

20230310-141911.jpg

あみ太さんとのうっふはいつもキワキワにテンションが上がる。

それでいて冷静に楽しめる気持ちになる不思議。

一緒にやっていてほんとにワクワクする。

今日は初めましてのショルヘーノさん。

いつものあみ太さんとの曲と違う曲もあり、それも全てステキだった。

またご一緒できますように。

20230310-141956.jpg

20230310-142604.jpg


20230310-142621.jpg

20230310-142641.jpg

20230310-142701.jpg

20230310-142718.jpg

20230310-142734.jpg

きてくださった皆様ありがとうございました!

あみ太さんとはまた5月にご一緒する。

20230310-142804.jpg

20230311-012203.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

4/21w.エミ・エレオノーラ

5/4w. 蜂鳥あみ太=4号+α

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20230311-012255.jpg

帰り道にお腹が空いて、カキフライ丼。

20230311-012319.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

池袋シアターグリーンBOXin BOXにて。

https://zaiko.io/event/352712

20230311-012441.jpg

20230311-012454.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ