[gtranslate]

3/22 熱海出稼ぎ2日目

朝起きて、ゆるゆると過ごして、ランチに向かう。

目的のところに行く途中に見覚えのある風景が。

映画プレイルームの一作品、熱海の路地の子で歩いたところ。

20230322-194044.jpg

20230322-194057.jpg

20230322-194109.jpg

目的のところは行った時は空いていなくて、仕方ないので他のところに行こうかどうしようかとうろうろ。

いきたいところが混んでいたり、適当なところも混んでいたり、さすがにファミレスはなぁとしばらく経って戻るとあいていた。

しかも空いていて、その後来た方も地元の人か、この辺で現場仕事をしている人という、観光客相手じゃない感じの好感度高いお店。

オススメのアジフライ定食をいただいた。

ボリュームどーん。

ちょうど日本が優勝して、なんだかおまけをいっぱいいただいた。

めでたいは美味しい。

20230322-194124.jpg

20230322-194135.jpg

しばらくウロウロして帰宅。

20230322-194146.jpg

部屋でストレッチや倒立など。

倒立はなかなか出来ないけど、三点倒立も元々はできなかったのができるようになったので、諦めないでやっていこうと思う。

20230322-194157.jpg

20230322-194208.jpg

20230322-194219.jpg

20230322-194230.jpg

20230322-194241.jpg

早めに支度を初めてのんびり過ごす。

今日も19:30スタート。

1回目は「ヒモのはなし」

ちゃんとこうやって演目として出したのは初めてかもしれない。

また色々改良していきたいなと思う。

20230322-194251.jpg

平日なのに思いがけずに集まってくださった方もいて、嬉しかった。

差し入れ、お写真、チップなど、ありがとうございます。

20230323-124454.jpg

2回目は賞味期限。

若い女の子達が楽しそうにみてくれたのが嬉しかった。

20230323-124508.jpg

3回目はアットホームな皆様の中でのRelax。

みんなで盛り上がった。

AKARIちゃんがトップであたためてくれるので、とてもやりやすい。

一緒にのれてよかった。

終わって一人晩酌。

20230323-124521.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

劇場でのご観劇は池袋シアターグリーンBOX in BOXとなります。

https://zaiko.io/event/352712

20230322-194310.jpg

20230322-194321.jpg

4/2新宿百人町佐竹ビル5F

桜花爛漫〜春の陣〜

開場12:00/開演13:00

出演:わかみほ/風見蘭喜&日菜/内山沙千佳&モデル/天馬ハル&モデル/緒月月緒&今賀はる

ご予約・お問合せは各出演者まで

20230322-194343.jpg

20230322-194356.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ