[gtranslate]

3/23 熱海出稼ぎ3日目

前にいただいたMIHOのシールを切って分ける。
写真を撮ってくださった方に今日から配ることにした。

20230323-211909.jpg

今日は雨降り。
それでも熱海銀座は賑わっている。

20230323-211921.jpg

家康公が愛したと言われる熱海温泉。

20230323-211934.jpg

20230323-211946.jpg

桜も綺麗に咲いている。

20230323-211957.jpg

温泉神社を通り過ぎて、日航亭へ。

20230323-212008.jpg

20230323-212034.jpg

露天風呂もあり、気持ちよかった!

20230323-212025.jpg

市役所の方をぐるっと回って歩く。
チューリップもキレイ。

20230323-212051.jpg

ランチは金目鯛のユッケ丼。

20230323-212102.jpg

その後待望のマッサージへ。
ガッツリ60分、身体に固まっているやつらをやっつけてもらった。

20230323-212112.jpg

買い物して帰宅。
思わず購入してしまうちいかわチータラ。

20230323-212123.jpg

昨日YouTubeでみた、初歩の伸肘倒立をやってみる。
できた!

20230323-212135.jpg

20230323-212145.jpg

そんなこんなで身体スッキリ。
支度して今日も元気に開演!
まずは定吉。
前回とは違う感じでやってみる。
というか、今回どの演目も回によって全然違う感じにしている。
次定吉をやる時は、また違う感じにしてみようかなと思っている。

20230323-225209.jpg

2回目は賞味期限。
回によってポーズしたりしなかったり。
お話し的にはポーズなしの方が繋がるけど、エンターテイメント的にはポーズあった方が盛り上がる。
どっちバージョンもありだと思っている。

20230323-225220.jpg

3回目はヒモのはなし。
昨日よりも落ち着いてできたと思う。
セリフを芝居の時にやった感じではなく、その場にいる皆さんと共に作る感じの演出にしてみている。
この空間で一緒にいてくださっている方々がいるから出来ている。
来てくださった皆様に感謝。

20230323-225232.jpg

連日いろんな方がいらしてくださり、新人のMIHO嬢を可愛がってくださっている。

お写真、差し入れ、チップ、めちゃくちゃありがたい。

こうして日々皆さんの前でステージをして、それで生きていけている幸せを噛み締めている。

終演後の一杯がたまらない毎日。

20230324-155757.jpg

8/11石巻ラ・ストラーダ

「古い映画とピンクスの夜(仮題)」

【第一部】

古い映画の上映

トーク(ピンク映画と社長に関して)

【第二部】

パフォーマンス

出演:

樹カズ&宝恋芽楽団

若林美保

神崎みい

世界館のオネエサンa.k.a.浅草STARS

ポコガールズ(仮)

桜井明弘

20230323-225247.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

劇場でのご観劇は池袋シアターグリーンBOX in BOXとなります。

https://zaiko.io/event/352712

20230323-225303.jpg

8/12池袋大鳥神社

野外劇団楽市楽座

「炎の鳥」

開場18:30/開演19:00

ゲスト出演します!

最寄駅は都電荒川線鬼子母神前駅、または副都心線雑司ヶ谷駅

http://yagai-rakuichi.main.jp/

20230323-225355.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ