[gtranslate]

3/30 #UTSUKE2023 過去編お稽古、今週休みの踊り子達

昨日稽古場にうなぎパイを差し入れしたらみんな喜んでくれた。

私もうなぎパイ大好き!

と思ったら、うなぎパイツイートに春華堂さんが反応してくれた。

嬉しい。

そして最近よくいただくうなぎサブレも好き。

20230331-115343.jpg

朝ごはんは余ったお味噌汁を使ってのカキフライ丼。

20230331-115358.jpg

欲しかったストレッチバンドをゲットして、色々試してみている。

開脚で腰がしっかり立つので良い感じ。

他にも色々使えそう。

20230331-115411.jpg

20230331-115423.jpg

そしてヨガソックス。

足をしっかり矯正してくれるので、ストレッチの時に使おうと思う。

20230331-115608.jpg

お昼からお稽古。

今日は私が夜イベント出演なので、早めの時間に通しをしてくださった。

昨日色々演出にみていただいて、本当に変わったと思うし、その上でこれから出来ることもみえてきたと思う。

何をするにしても大切なのは素直である事だなぁと感じる。

何事も吸収できるスポンジみたいな人間でいたい。

20230331-115442.jpg

アフリカ座の時代劇は史実に基づいて目から鱗の解釈で歴史の謎に夢を与えてくれる。

カイオブザタイガーでやった上杉謙信女性説もwikiに載ったほど。

今回のUTSUKE過去編もそんな夢で溢れている。

20230331-115502.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

劇場でのご観劇は池袋シアターグリーンBOX in BOXとなります。

https://zaiko.io/event/352712

20230331-115517.jpg

「UTSUKE過去編〜一夜〜」の

チケットを2枚以上購入してくださった方、またはもう購入済で他の方に紹介してくださって、その方も購入してくださったという方は、特典としてグループ限定ツイキャスに招待します。

限定キャスは初日以降、何回かやる予定です。

※2枚目以降は誰扱いでもOKです。対象の方は連絡下さいませ。

https://zaiko.io/event/352712

20230331-115529.jpg

通しが終わって先に上がって四谷三丁目へ。

夕飯を食べてオールインへ。

20230331-115548.jpg

久しぶりに会った倖田さんにうきうきしつつ、支度しつつ。

20230331-115635.jpg

新企画「今週休みの踊り子達」。

今月からスタートした催し。

朱魅は昨日までの三日間、倖田さんは四日間の出演。

10日を一週として稼働している踊り子がオフの10日間に出演するという意味のタイトル。

劇場のように、この催しに常連さんが出来たらよいなと思う。

20230331-115650.jpg

久しぶりにみた倖田さんはカッコよくてセクシーでスタイルもめちゃくちゃキレイだった。

また一緒に劇場にのりたいなぁと思った。

20230331-115702.jpg

私は春の演目。

格子戸さんのイベントでは普段とは違う、色んなチャレンジをさせていただいている。

今回もいつもと違うステージになったと思う。

20230331-115718.jpg

20230331-115733.jpg

20230331-115745.jpg

20230331-115800.jpg

来てくださった皆様、ありがとうございました。

ステージを楽しんでいただけてめちゃくちゃ嬉しかった。

次は私は5/19に出演する。

来月も開催する予定なので、お時間ある方は是非。

20230331-115814.jpg

20230331-115825.jpg

20230331-115838.jpg

帰りにレバニラで一杯。

のつもりが二杯。

20230331-115857.jpg

4/2新宿百人町佐竹ビル5F

桜花爛漫〜春の陣〜

開場12:00/開演13:00

出演:わかみほ/風見蘭喜&日菜/内山沙千佳&モデル/天馬ハル&モデル/緒月月緒&今賀はる

ご予約・お問合せは各出演者まで

20230331-115914.jpg

20230331-115930.jpg

4月心斎橋BARキネマトス8周年月間】

4/13ワンマン(1部ソロ、2w.結城彩)

4/15キネマミュージック周年特別編

https://twitter.com/kinematos2014?s=21&t=tCSE7VyidS871mOuFIjgMw

20230331-120008.jpg

20230331-115942.jpg

20230331-115953.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ