[gtranslate]

4/5 #UTSUKE2023 劇場入り

朝、甲状腺で通っている内科へ。
血液検査をして、薬をもらった。
買い物などして帰宅して、UTSUKE過去編用に髪を黒くする。

20230406-092245.jpg

20230406-092301.jpg

黒髪がめちゃくちゃ良い感じ。
公演終わってもしばらくはこれでいこうかな。

20230406-092522.jpg

劇場入り。
楽しみだったスタバで気分を上げる。
七福神手拭いで福も呼び込む。

20230406-124432.jpg

12月の時は化粧をし終わって、その後延期が決まって、そして荷物をまとめて帰宅した。
今回はメイクをして、少し待って、オープニングとエンディングの映像の撮影ができた。
些細なことだけど、まだ気を抜いてはいけないけど、それがめちゃくちゃ嬉しかった。

20230406-124453.jpg

その後ダンスと殺陣の場当たりを。
その合間に時間があればたくさんの方にみていただくためにお客様へのご案内も。
かっこ悪いと思われても必死にやる。
たくさんの皆様の前で舞台に立ちたいから、カッコ悪くても必死になりたいと思う。

20230406-124507.jpg

いつも向かうところを同じくして分かち合える夕さんの存在に助けられている。

20230406-124719.jpg

zaikoの人気イベントにも掲載された。

明後日はいよいよ初日。

20230406-124531.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

劇場でのご観劇は池袋シアターグリーンBOX in BOXとなります。

https://zaiko.io/event/352712

20230406-124547.jpg

「UTSUKE過去編〜一夜〜」のチケットを2枚以上購入してくださった方、またはもう購入済で他の方に紹介してくださって、その方も購入してくださったという方は、特典としてグループ限定ツイキャスに招待します。
※2枚目以降は誰扱いでもOKです。対象の方は連絡下さいませ。

20230406-124601.jpg

帰宅して複数枚購入特典のグループ限定ツイキャスをやる。
久しぶりに皆さんとのみながらお話し出来て嬉しかったし、色んな思いも溢れてきて、皆さんがそれを受け止めてくれて嬉しかった。

20230406-124617.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20230406-124641.jpg

4/19四谷三丁目CONTONTON VIVO

open19:00/start19:30

まさかの組み合わせ、即興の夜。

蜂谷真紀(Voice)

若林美保(踊り)

西村直樹(B)

天神直樹(Tp)

https://www.contontonvivo.com/schedule-list/230419

20230406-124658.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ