[gtranslate]

4/15 映画人形たち鑑賞、キネマミュージック初出演

お昼は十三へ。

シアターセブンにて人形たちという女性監督による短編オムニバス映画を観に行く。

雨降りな土曜日。

20230415-191925.jpg

お昼ご飯は舟盛りランチ。

ついついお昼から。

20230415-192739.jpg

人形たちの中の、オンナノカタチという映画に、映画プレイルームの福島監督がプロデュースと出演している。

このセンターの目立つビジュアルが福島監督だと思っていたが、映画をみたら違った。

ステキなバレリーナさんだった。

20230415-192752.jpg

楽市楽座のチラシも置いてあった。

20230415-192804.jpg

上映後、舞台挨拶もあり、興味深いお話しも聞けてよかった。

ZINEも購入して、終わってからサインをいただいた。

その時にも少しお話しさせていただけた。

20230415-192817.jpg

20230416-152951.jpg

20230416-153038.jpg

夜はキネマトス。

おかん弁当ならぬ、娘弁当!

美味しいー。

20230416-153708.jpg

キネマミュージックに出演するのは初めて。

いつもお世話になっているスタッフさんたちと共演できるの楽しかった。

次は懐かしの曲での演目をしたいなと思った。

20230416-153742.jpg

20230416-153754.jpg

みんなでワイワイ楽しかった。

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました!

20230416-153822.jpg

終わってから緊縛ブースをやったら、何人か縛られてくださった。

可愛い女子まで、ありがとうございます!

またやりたいなぁ。

20230416-153834.jpg

次に縛る予定はこちら。

4/20赤羽エナブにて

HMB赤羽〜みほはる二人会〜chal.5

open19:30/start20:00

若林美保&今賀はるによるポールダンス&緊縛ショウ。

もちろん撮影OK

最後はみんなでワイワイ?!

ご予約は各出演者まで

20230416-172926.jpg

UTSUKE過去編、アーカイブも終わった。

ご来場、ご視聴くださった皆様、ほんとにありがとうございました!

私扱いでご購入くださった方には改めて個別にご挨拶する予定です。

20230416-153853.jpg

5/2028アフリカ座第24回公演UTSUKE三部作

「現代編~織田信長殺人事件~」

「未来編~ワームホールからこんにちは」

過去編をみてくださって、こちらもみたいと思ってくださった方、お気に入りキャストに私の名前もあります。

是非選んでいただけたら嬉しいです!

https://africaza.zaiko.io/e/utsuke202305

20230416-153905.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ