[gtranslate]

4/23 Lycorisポールダンス発表会、赤羽ホルモン

朝一で選挙へ。

微々たる一票かもだけど、大切な一票を投じてきた。

20230424-120403.jpg

連日の出演続きだったが、今日でまずはひと段落。

支度をして家を出る。

20230424-120416.jpg

Lycorisポールダンス発表会。

シルクロードカフェでいつもご一緒しているポールダンサーの皆様と。

シルクロードカフェの時は私はエアリアルでの参加なのだが、今日は思い切ってポールのショウにチャレンジ。

どうしてもポールは苦手意識が強くて、ショウをやることを避けていたのだが、殻を破らねばと発表会に出演する事にした。

リハは早めに終わらせて、皆さんのリハの様子を見させてもらう。

そして本番も後半で、皆さんのパフォーマンスを見れば見るほど凄すぎて、私がここに混ざっても大丈夫なのかと心配になった。

が、もう今更新しいことをやろうとしてもダメだし、出来ることの精一杯をやろうと決めて本番に臨む。

緊張はしたけど、出し切ることが出来たと思う。

パフォーマンス中や終わってからの皆様の反応がすごく良くて、めちゃくちゃ嬉しかった。

先生方からも褒めてもらえて、自分にしか出来ないと思える事でチャレンジして良かったなぁと思えた。

こちらはリハの時の写真。

20230424-120433.jpg

20230424-120444.jpg

20230424-120454.jpg

20230424-120506.jpg

20230424-120517.jpg

ご一緒したのはほんとにステキなポールダンサーの皆様だった。

どの方もほんとに素晴らしくて、学ぶことがたくさんあった。

これからもポールも続けていって、もっとステキなショウができるようになりたいなと思った。

20230424-120531.jpg

20230424-120542.jpg

ご来場、ご視聴くださった皆様もありがとうございました!

20230424-120553.jpg

Lycoris Radiata vol.11』にてポールショウデビューしました。

是非ご視聴下さいませ!

配信チケット

4/30までご覧いただけます。

1500(別途販売手数料)

販売終了4/30()22:00

視聴終了4/30()23:59

https://lycoris.zaiko.io/e/lr11

20230424-120625.jpg

終わってからぷち打ち上げ。

一人赤羽へ。

いつもお世話になっているエナブの系列店、赤羽ホルモンで久しぶりのガッツリお肉。

最後の鬼そばがめちゃくちゃ辛くて、さらに辛味を足したら酷いことになった。

20230424-120610.jpg

20230424-120638.jpg

20230424-120649.jpg

20230424-120659.jpg

4/27クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

https://class-a.jp/

20230424-171903.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

4/28お花見エアリアルショウ

5/3ゴールデンウィークスペシャルw.SAFI

5/20サタデーナイトエアリアル

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20230424-171924.jpg

Festival GIGA

9時間ノンストップ、総勢50100アーティスト以上!

秋葉原CLUB GOODMANにて

開場12:00/開演12:30

4/29GIGANOISEvol.109

 (DOMMUNE Noise 大学プレ)

https://club.goodman2020.com/events/9257

4/30GIGAIDOLvol.110

https://club.goodman2020.com/events/9259

20230424-171938.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ