[gtranslate]

6/1 バクトレ、テント版「少女都市からの呼び声」稽古

日中は小雪さんと3回目のバクトレへ。

いくらやっても全く自立出来なかった倒立が、ほんの少しだけど止まることができた!

動画をみるとほんとにほんの少しだけど、私にとっては大進歩。

まずは頑張って10秒目指したい。

しかしどれだけやっても出来なかったのに出来たのは、ここの可愛い先生の教え方が良いからなのかなと思った。

20230602-134103.jpg

そしてブリッジから床を蹴り上げる練習。

20230602-134117.jpg

スプリットの倒立からの、そのままブリッジをする練習をした。

スプリットの倒立はやってみたかったのだが、なかなか難しい。

また練習しにいこうと思う。

小雪さんもグングン上達していっている。

一緒に色んなことが出来るようになりたい。

20230602-134128.jpg

ご飯を食べてからお稽古へ。

20230602-134142.jpg

早めにスタートして、止め通し。

気になる箇所をガッツリやって、また変更する箇所もあったり。

少女都市からの呼び声はアングラ芝居なのだが、リアルとファンタジーが混在している。

リアルなところはとことんリアル、ファンタジーはとことん訳わからない。

それが面白い。

この作品私は好きだなぁと思う。

20230602-134155.jpg

20230602-134205.jpg

今日はTシャツがカンナさんとお揃いだった。

嬉しい。

ちょうど世代でテレビでよくみていた風間杜夫さんや大鶴義丹さんとも共演できるだけじゃなく、色々お話しさせていただけたりと、とてもありがたい経験をさせていただいている。

先にもしかしたらまたご一緒できるかもしれないという可能性も出てきた。

先のことはどあなるかわからないとはいえ、嬉しい未来の予定が決まるのはワクワクする。

20230602-134216.jpg

6/1126花園神社境内 特設紫テント

新宿梁山泊第74回公演

「少女都市からの呼び声」

毎夜 開場19:00/開演19:30

6/15,22休演

【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo?m=0whhgic

【詳細】

http://s-ryozanpaku.com/

20230602-134228.jpg

20230602-134241.jpg

6/4歌舞伎町BAR HARU HARU

「踊り子さんって凄いんだぞ」

開場12:30/開演13:00

①今賀はる

②倖田李梨

③若林美保

ご予約・お問合せは各出演者、または松本格子戸まで。

20230602-134255.jpg

5/28葵屋FC2公式生放送

「みでぃちゃんのヨリドリみどりん」#41

ゲスト:若林美保

https://twitter.com/wakamiho

・前半(無料アーカイブ)

https://video.fc2.com/ja/a/content/20230528rZtpXMcg

・後半900ポイント(販売動画)

https://video.fc2.com/ja/a/content/20230528eXVEYawF

20230602-134444.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ