[gtranslate]

5/20 Lesson Day

朝一で埃ちゃんの自吊レッスン。

20190521-060431.jpg

縄を持ったことのある人だと教えなくても大丈夫なことが多いので、説明が早くて済む^ ^

ただ緊縛と違うので、慣れてるやり方を崩すとなると難しいのかも。

初めてなのでもちろんすぐには出来ないけど、ちゃんと練習すれば出来るようになりそうで楽しみ。

20190521-060442.jpg

私リクエストでやってもらったポーズw

帰りに接骨院へ寄る。

広島を経てまた身体中が痛みだしている。

凝り固まった筋肉、昔の色んな怪我をかばって歪んだ足腰。

20年間の蓄積が今ズンときているのを感じている。

というか、よく今までもっていたよなーと逆に関心した。

無理なくというと手を抜いてると怒られるかもしれないけど、やはり私はそれでも長く続けたいし、そもそも私がやりたいのは競技ではなくパフォーマンスなので、頑張っている姿をみせるより、パフォーマンスそのものをみせることをしていきたいと思う。

そんなこんなでメンテナンスは欠かさずにいきたいと思う。

20190521-060453.jpg

お昼ご飯を食べて一度帰宅。

20190521-060504.jpg

先日の撮影会の写真をもう少しいただいた。

肌面積が多いのが多いのであまりみせられないけど、ステキなのたくさんあった。

ハンブルグの荷造りもせずに少し仮眠。

そして出国前にエアリアルティッシューレッスン。

色々技は練習するけど、結局は慣れた技しかやらなかったりする。

でもやはり何にでも対応できるように色んな技を練習しておきたい。

20190521-060515.jpg

20190521-061624.jpg

20190521-061639.jpg

20190521-061654.jpg

20190521-061706.jpg

このヒラヒラするやつはやりたいなーと思う。

20190521-061719.jpg

夜ご飯を食べようとしたら、なんとビールが割引に。

止せば良いのにのんでしまったw

20190521-061740.jpg

映画プレイルーム、横川シネマ。

最終日!!

20190521-061754.jpg

5/29千葉栄町エロチカヴァにてエアリアルシルクパフォーマンス!

20190521-061814.jpg

6/1,2は一心寺シアター倶楽にて飯干未奈25周年興行。

20190521-063316.jpg

20190521-063329.jpg

舞劇曼珠沙華。

20190521-063354.jpg

踊り子伝説ではクィーンをやる予定です!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ