[gtranslate]

5/21 ハンブルグへ

深夜2時ごろ起きて支度して成田空港へ。
Wi-Fiかりて両替してみんなと合流。

20190522-133511.jpg

プレイルーム組とスマイル組5名での旅。

20190522-133538.jpg

みんなで成田空港にて乾杯から。

20190522-133552.jpg

ビールの旅の始まり。

20190522-133612.jpg

久々復活のFloating夫婦。

20190522-133650.jpg

20190522-133707.jpg

20190522-134027.jpg

20190522-134052.jpg

成田空港よりまずはコペンハーゲンへ。

20190522-134110.jpg

飛行機内ではみんなワインをのんでいた。

20190522-134125.jpg

大量!

20190522-134351.jpg

私はビールとトマトジュースをもらってレッドアイ。

20190522-134406.jpg

お昼を食べてしばらくはのんびり。
ここで映画タイム。
まずはみんなで一斉に一本の映画をみる。
おじいさん三人が銀行強盗をする映画で、途中寝不足だったので少し寝てしまったのだが、それでも内容はわかってなかなか面白かった。
その後気圧と揺れで少し気持ち悪くなってしまった。
こういうことは度々あるのだが、いつもは飲みすぎてしまったせいが多かったのだが、今回はそこまでのんでないので、気圧のせいなんだなーと思った。

20190522-145849.jpg

朝食を食べる頃には体調もまあまあ良くなっていて、そのあとはまた映画をみたり。
その後しばらくするともう着陸準備。
結局今回は三本しかみられなかった。

20190522-145907.jpg

20190522-145925.jpg

コペンハーゲンに到着。

20190522-175457.jpg

トランジットの時間が長くて、セブンイレブンにて時間を潰す。

20190522-175514.jpg

20190522-175535.jpg

20190522-175601.jpg

20190522-175656.jpg

しばし楽しく過ごしてエアバスに乗り込む。

20190522-175621.jpg

小さい飛行機。

20190522-175642.jpg

天気悪いけどみんな元気。
機内で過ごす時間はあっという間。

20190522-175733.jpg

そしてハンブルグに到着!
迎えの方々がいらして下さって、電車にて宿泊先に移動。

20190522-175752.jpg

駅から歩いているとサーカス?ミュージカルの劇場が。

今回は映画祭できたので行けそうにないのが残念。

雨がかなり降ってきていて大変だったがなんとか宿泊先に到着。
宿泊先はとてもステキなところだった。
一息ついてから夕飯へ。

20190522-175809.jpg

20190522-175832.jpg

20190522-183933.jpg

ドイツ料理。

20190522-184011.jpg

アストラビール。

20190522-184028.jpg

チキンとほうれん草のクリーム煮。

20190522-184051.jpg

どれも美味しかった。

20190522-184107.jpg

そして楽しかった!

20190522-184123.jpg

帰りにキオスクでドイツのコーラを買って帰った。

今日はそのまま寝落ちてしまった。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ