[gtranslate]

6/14 広島第一劇場4日目

昨日そこまで遅く寝てないのに早く起きれない。
今週は早起き諦めた。
でも出番には遅れないように起きたいw
開演前にお好み焼きの差し入れ。
今週まだお好み焼き食べてなかったので嬉しい。
しかも青のりとソースが別になっててありがたやーだった。

20190615-125522.jpg

お茶漬け?ふりかけ?の差し入れも嬉しい。
パックのご飯で食べまーす♪

20190615-125538.jpg

おにぎりもいただいた!

20190615-125554.jpg

クロワッサンも…。

20190615-125619.jpg

クロワッサン?!

20190615-125632.jpg

クロワッサン♪

20190615-125643.jpg

ステッカー届きました!
めちゃくちゃ懐かしい写真!!
貼りまくります♪
今日は3回目クィーンにした。
他は同じ。
月も慣れてきたし、背中に擦り傷が出来てきたので、明日から一回にしようと思う。

20190615-125656.jpg

フープのポラのポーズ、研究したいなぁ。

20190615-125709.jpg

3回目フィナーレで集合写真撮影会があった。

20190615-125723.jpg

20190615-133148.jpg

新作は静かな演目だねと言われたのだけど、自分的には必死すぎてるので、そうみえてるなら良かったなぁとほっとした。
終演後は大急ぎで向かった先はボディケアのお店。

20190615-133215.jpg

音色ちゃんのおススメの先生。
予約もしておいてくれた。
めちゃくちゃありがたい!

20190615-133227.jpg

骨がどうなってるかみてくれて、とことん施術して下さった。
本当にありがたい!
終わってkobaへ。

20190615-133240.jpg

鶏皮の味噌煮込み。

20190615-133252.jpg

そしてスモークのお肉など。
ついつい長居してしまった。

20190615-133308.jpg

20190615-133321.jpg

8/2〜6OFF VIVIDCOLORまもなく予約開始です。
お好きなお席を狙って早めに予約してくださいね。

20190615-133339.jpg

広島第一劇場、20日まで!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ