[gtranslate]

6/17 広島第一劇場7日目

今日からまた平日。
朝ちょっと練習。
エアリアルフープ、もっとうまくなりたいというか、もっと普段も練習したい。
練習できる場所欲しいなぁ。

20190618-153112.jpg

20190618-153124.jpg

20190618-153135.jpg

20190618-153146.jpg

日曜日からの遠征の皆様がまだ残ってくれていたり、今日を狙って来てくださった方もいて、1回目は平日なのに賑わっていてありがたかった。

20190618-153204.jpg

ご飯の差し入れありがたいです。

20190618-203229.jpg

ムッシムパネンのシュークリーム。

20190618-203241.jpg

元町ロックンロールスウィンドル!
録画してくださった方が!嬉しい!!
夕方ちょっと時間に余裕があったので、楽屋で先日テレビでやってたヨガのポーズを試す。

20190618-203251.jpg

20190618-203302.jpg

ツイッターに載せたのでみんなもやってみてね。
今日のメニュー。
1女優になれなかったAV女優のはなし
2ラムちゃん
3月
4クィーン
1回目、音色ちゃんがみてくれて、楽しんでくれたみたいで嬉しかった。
私も音色ちゃんの着物の演目をお勉強する。
麗華姐さん大好きなので、麗華姐さんの振り付けのステージは出来るだけお勉強したい。
難しいことに果敢にチャレンジする音色ちゃん、あっぱれ!
そしてやはりおっぱい最強!
最後のクィーンはめちゃくちゃ盛り上がってた^_^
終わってアイドルスナイパーNEOで共演した広島の俳優さんのJAYさんとご飯。
ぶいぶいさんへ。

20190618-203314.jpg

広島で気をつけないとならないこと。

20190618-203325.jpg

これな。
そして大好きなホルモン天ぷら。

20190618-203351.jpg

ウニクレソン

20190618-203402.jpg

塩パリパリ豚平焼き。

20190618-203414.jpg

美味しかったー。

20190618-203426.jpg

20190618-203437.jpg

ぶいぶいさん、またお邪魔しまーす。

20190618-203448.jpg

その後もう一軒行って、めちゃくちゃカラオケ歌ったw

20190618-203526.jpg

楽しい夜だった。

20190618-203543.jpg

女優になれなかったAV女優のはなし、毎日1回目やってます。

20190618-203614.jpg

蕨ミニ6/26出演。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ