[gtranslate]

7/5 BangkokAutosalonなかび

8時に起きるのが日課になってきた。
シャワーを浴びてパックしたりなんだりで、9時に朝食。

20190706-084425.jpg

そうすると新井風味ダンサーのめぐさんとさきさんに会うことが多い。
部屋に戻って微妙に二度寝。
11時舞台集合だが、少し早めに行って買い物。
布なしでリハーサル。

20190706-085738.jpg

12時に開場。
その間楽屋で支度する。
さて三回公演。
1回目は主催の方がみてくださっていた。
流石に1回目は身体が準備不足でしんどかったが、昨日の反省は忘れずに、意識して出来たと思う。
なんせ布が1m以上は伸びるので、それを計算して動かないとならない。
終わって主催の方の子供達と写真を撮る。

20190706-085759.jpg

可愛すぎてメロメロになった。
1回目と2回目の間はあまり時間がなくて、昼ごはんは2回目終わった後にしようと決めて、少しだけゆるりとする。
が、あっという間に時間がきた。
2回目はまさにハプニング満載。
でもやっと落ち着いてきたのか、空中での気持ち良さを思い出した気がした。
ここにきてからやらないとならないことでキャパがいっぱいで、空中で気持ちよく泳ぐことを忘れていた気がする。
それがある瞬間にふと気持ち良いと思え、上から全部を見下ろす余裕ができた。
これが神という役なんだと思った。

20190706-103635.jpg

20190706-103657.jpg

二回目が終わってご飯。

昨日美味しかった鰻をまたいただいた。

20190706-085814.jpg

味噌汁が金魚みたいw

20190706-085826.jpg

そして割と好きなタイティー。
激甘だけど嫌いじゃない。

20190706-085837.jpg

そして3回目。
サポートしてくれている現地のゆかさんとれいかさんと。

20190706-085849.jpg

昨年と同じく同じステージでカーウォッシュショーがあるので今日あたりステージは濡れている。
それを掃除の方々がギリギリまで吸い取って下さっている。
めちゃくちゃ感謝。

20190706-085912.jpg

20190706-085923.jpg

やはり濡れてはいたが、やってくださることがありがたい。
最終回のショーはかなりギャラリーが少なくなっていたが、それでもショーをしているうちに徐々に集まってきて、終わる頃にはたくさんの方にみてもらえていた。
終わってご飯。
何故かたこ焼きをすすめられる。

20190706-085934.jpg

ステーキ。

20190706-085944.jpg

オレンジシェイク。

20190706-085955.jpg

〆のデザートは日替わりなのだが、なんだか妙に豪華だった。

20190706-090005.jpg

部屋に戻ると可愛いウサギさんが。

20190706-090018.jpg

そしてダンサーさん達と軽く部屋のみ。
笑いすぎて苦しいw

20190706-090032.jpg

さて明日は開場が11時。

20190706-090052.jpg

明日も3回公演。

20190706-090107.jpg

X-WOMEN絶賛予約受付中!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ