[gtranslate]

9/10 川崎ロック座楽日

深夜練からの始発帰宅。

20190911-000438.jpg

3時間ほど仮眠して、えいやっと起きて、意外とすっきり。
支度して川崎へ。
昨日の感覚で早めに家を出たら早く到着した。
そのまま劇場へ。
昨日レッスンできていたやなせりほちゃんよりいただいたコーヒー牛乳をいただく。

20190911-000450.jpg

そして劇場から出前自由に頼んでよいと、カツカレー。

20190911-000501.jpg

さてさて、楽日。
2日ほど三回公演だったので、ようやく楽日にして普通の興行に戻った感。
久しぶりの女優になれなかったAV女優のはなしは川崎ラスト。
川崎でもできてよかった。

20190911-000525.jpg

2回目WAサーカス。
いつもはまだ2回目はまだ身体が慣れてなくて、特に出だしの手首で2人で回るところはなかなかキツかったりするのだが、あと2回と思うとそれも忘れて楽しく回れた。
手首はだんだんと布で皮膚が擦れて、ジュクジュクして、固まってきたと思ったらまた擦れて、の繰り返しだったけど、それでも手首自体がこの19ステージもったのは、お互いの強さを実感した。
シールも使いきれないくらいいただいた。
ありがたかったー。

20190911-104614.jpg

月も川崎でだすことができてよかった。

ミチロウさんが亡くなった後に作った演目で、どうしてもミチロウさんの曲を使いたかった。

この演目を好きでいてくれる人がたくさんいて嬉しかった。

20190911-000536.jpg

20190911-000714.jpg

20190911-000726.jpg

20190911-000736.jpg

渋さのフライヤーえっちゃんからもらった。

20190911-000918.jpg

20190911-000933.jpg

ラストのWAサーカスはもうこれが最後なので、手首もげるとか色々気にせずwできた。

ラストだからもちろん感慨深かったり、気合いが入ったり、人間だからそういうこともあるけど、いつも毎回最高のものを届けたい派なので、いつも通りに最高のショウをやることにつとめた。

もちろん失敗もあったけど、それもライブ感。

終わるととにかくやり切った感溢れた。

みてくれたたくさんの皆様に感謝。

20190911-000948.jpg

今週はまきーのさんの2周年でも盛り上がった。

お祝いのお返しもいただいた。

風邪もひいたりとか色々大変だったと思うけど、とにかく10日間、立派な踊り子だった。

また川崎にのるとき一緒になれるかなー^ ^

20190911-000833.jpg

WAサーカス、たくさん考えて、たくさん試行錯誤して、2人でここでエアリアルは不可能なんじゃないか?!とちらっと思ったりしたこともあったけど、やって仕舞えばその中でも色んなことが出来て、それをみんなにお届けできて、本当にやってよかった。
穂乃果ちゃんは一緒に宙を舞ってくれただけじゃなく、何から何まで助けてくれた。
チーム、私がやりたくて誘ったこともあって、もしかしたら1人の方が良いんじゃないかとか、おねえさんに誘われたから仕方なくなんじゃないかとか思ったりもしたけど、もう今はやってよかったとしか思えない。
穂乃果ちゃんが嫌じゃなければまた来年になってしまうけど、必ずやりたい。
穂乃果ちゃんありがとう!
そしてまたよろしくお願いします!(嫌じゃなければw)

20190911-001006.jpg

かのんちゃん、SMイベントではよくご一緒するけど劇場では初めて。
色々楽しかったw
まいちゃんも前にVIVIDでご一緒した以来で、劇場でははじめまして。
VIVIDでも感じていたまいちゃんの芯の強さみたいなものを改めて感じられて、そういうの好きなのでご一緒できてよかった。
そしてれなこさん。
だいぶ久しぶりw
前はよく一緒になってたんだけどね。
めちゃくちゃ気を配ってくれて、たくさん助けられた。
何より仲良くしてくれて嬉しかったー。
また一緒になりたい。

20190911-001019.jpg

のれる劇場がどんどん減ってる中、好きな事をさせてくれる川崎ロック座には感謝なのです。
ステキな照明もキレイなステージも大好きです。
川崎ロック座10日間、ありがとうございました!

20190911-002012.jpg

9/12新宿ロフトプラスワンにてSM神社祭

エアリアルシルクパフォーマンスします。

20190911-002027.jpg

20190911-002044.jpg

9/13新松戸ファイアーバードにて若林美保&飯田華子「夢のツーマンショウ」新松戸篇

30名様限定、お申し込みはe+よりどうぞ。

https://eplus.jp/sf/detail/3028190001

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ