[gtranslate]

9/18 野毛うっふ

深夜練終わって朝帰って寝て起きたら昼過ぎてた。

起きて支度して日ノ出町へ。

雨降りな本日。

途中ローソン寄ったんだけど、前から気になってたこれ買ったら美味しかった。

ソイプロテインラテ。

20190919-061953.jpg

野毛にあるうっふさんに到着。

一息ついてからリハ開始。

まずは布を取り付ける…のがかなりハードなミッション!

ワイヤーで出来た細いハシゴで登る。

上まで行ったがアンカーが見つからず、高いところでテンパる。

お店の村井さんにナビしてもらってなんとか取り付けてほっと一息。

大騒ぎ失礼しましたm(__)m

20190919-062009.jpg

これでかなり疲れてしまい、また一息。

村井さんに色々聞いていたら、色々楽しくて会話が弾む。

リハも楽しくなって、色々試せた。

20190919-062022.jpg

20190919-062036.jpg

20190919-062050.jpg

楽屋もなかなか快適で、支度もゆっくり出来る。

時間にも余裕があり、ゆったりと過ごせた。

本日のメニューは予告通り

1,19:30〜狐舞

2,20:30〜クィーン

3,21:30〜狐舞

20190919-062108.jpg

20190919-062119.jpg

平日で雨降りなのにもかかわらず、来てくださった方々、本当に有り難い。

初めましての方もいらしてくださってとても嬉しかった。

20190919-062132.jpg

狐舞は演目として作りたいなぁと思う。

20190919-062445.jpg

20190919-062504.jpg

20190919-062518.jpg

この狐面がほんと視界なくて、でもこれがやりたかったのでよかった。

20190919-062529.jpg

恒例のおチップ挟みタイムもありがとうございましたー!

20190919-062625.jpg

クィーンは後半の発展させたとこがお気に入り。

20190919-062543.jpg

どちらもうっふさんでしかみられない演目となった。

オーナーの三橋さんもいらしてくださって、3回目にみてくださって、とても嬉しかった。

20190919-065937.jpg

終わってから美味しいビールもいただく。

料理も気になったけど、食べられなかったー。

ショーの時はなかなかゆっくり飲食出来ないから、今度行こうと思う。

20190919-062556.jpg

うっふさん、ほんとステキなお店。

次回は11/20!

20190919-062611.jpg

帰りにカツ丼!

20190919-062729.jpg

20190919-062803.jpg

アイドルスナイパーTHE MOVIE

シガラセクシー暗殺隊、矢島由紀役やります!

いよいよクランクイン。

頑張ります!

https://aisunamovie.themedia.jp/

20190919-062903.jpg

20190919-062917.jpg

11/1317新宿御苑前サンモールスタジオにてNo sweet n’ sourIDEA

チケットお申込み受付中!

公演日時・枚数・お名前・ご住所・お電話番号・お目当の出演者名を明記の上、sweetsnbitters.info@gmail.comまで。

お申し込み完了順に整理番号を発行します。なるべく早くお申し込みください。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/53823858.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ