[gtranslate]

10/3 A級小倉劇場3日目

朝はのんびり起きてホテルで過ごす。

劇場へ行くと猫が出迎えてくれる。

出迎えて?!

20191004-170517.jpg

今週は、と言ってもまだ3日目だが、めちゃくちゃ忙しいわけでもないが、暇でもなく、程よく皆さんきてくださっていて、とても有難い。

ご一緒しているおねえさまがたのおかげと思う。

20191004-170537.jpg

20191004-170550.jpg

20191004-170603.jpg

まかないが急遽お休みと聞いて愕然としていたら、おにぎりを買ってきてくださった方がいて嬉しかった。

20191004-170615.jpg

その後パンの差し入れも。

20191004-170635.jpg

このプロテイン、美味しい!

20191004-170647.jpg

小倉の天井の高さやステージに合わせて月の演目のフープのルーティンをかなり変えたのだが、それがなんだかとてもハマってきて、やっていて楽しい。

しかし身体中痣だらけ。

20191004-170700.jpg

今日はやはりいつもの?順番に戻した。

今日も一日たくさんの方々、ありがとうございました!

ステージをちゃんとみてもらえて、その感想をポラの時に伝えていただいて、そんな嬉しいことはない。

だから細々とでもやり続けられるのかなと思う。

とはいえずっと続くという確証もない。

それは自分にもわからない。

だから一回一回を大切に過ごしたい。

20191004-170714.jpg

終わると今日もこの子がお見送りしてくれた。

20191004-170729.jpg

そして魚マルシェへ。

20191004-170745.jpg

お刺身盛り合わせ。

のどぐろのタタキが激ウマ。

20191004-170757.jpg

カニミソ。

20191004-170808.jpg

サービスでケジャンをいただいた。

20191004-170819.jpg

韓国ずっと行ってないからなんか懐かしかったけど、多分向こうのよりかなり食べやすいと思う。

20191004-170838.jpg

20191004-170850.jpg

10/19深夜、新宿二丁目アイソトープラウンジで踊ります。

20191004-170915.jpg

11/1新宿二丁目OiRANにてナリオ監督と合同20周年イベント!

20191004-170929.jpg

10/10までA級小倉劇場です!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ