[gtranslate]

10/16 erotikava

家に届いた雑誌と新聞。

どちらもステキに紹介してくださっていた。

特に花房さんのコラムは私が活動していく上で凄く励みにな内容だった。

20191017-110627.jpg

昨晩OiRANでTHORさんに出会う。

20191017-110644.jpg

はじめましてなのでとても嬉しかった。

20191017-110702.jpg

さてさて、昼すぎてMRIの結果を取りに。

そして整形外科へ。

相変わらず待ち時間が長く、診察はあっという間。

まあわかっていた事だが、椎間板ヘルニアだった。

と言ってもそんなに深刻な事でもなく、普通はそのうちに吸収されてなくなってしまうらしい。

とは言われたが、私的には簡単になくなるものではないと思っているので、上手に付き合うしかないなぁと思った。

20191017-110722.jpg

さてさて早めに千葉へ。

のんびりファミレスで過ごしてからエロチカヴァへ。

20191017-110738.jpg

すっかりハロウィン。

20191017-110752.jpg

リハをしてたらいた方々とエアリアル教室っぽくなって面白かった。

20191017-110808.jpg

さてさて、今日のエロチカヴァはめちゃくちゃ女子率高かった。

まりこさんよりトートバッグと手作りのキーホルダーをいただいた。

トートバッグは11月の公演に来てくださった方に配ろうと思っている。

20191017-110821.jpg

20191017-110840.jpg

今日の演目はハロウィンにちなんだ2作。

一部はピエロ。

20191017-122145.jpg

視界が思ったより悪くて途中心が折れそうになったが、最後挽回出来たと思う。

20191017-122203.jpg

20191017-122215.jpg

2回目モンスター。

こちらはコケティッシュな感じだったので、とにかく終始愉快な感じでやった。

20191017-122238.jpg

20191017-122253.jpg

20191017-122304.jpg

どちらもやって良かったし、またやりたいと思う。

20191017-122319.jpg

終わって店長がおでんを作ってくれた。

と、スタッフおススメカクテルをいただく。

Blow Job.

意味は…。

20191017-233840.jpg

20191017-233854.jpg

20191017-233906.jpg

20191017-233918.jpg

美味しくいただきました。

20191017-233937.jpg

10/18表参道カフェアトランティスにて夜のアートサロン。

いよいよです。

ドタ参大歓迎。

お見逃しなく!

https://ameblo.jp/utagenom/entry-12531201411.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ