[gtranslate]

11/20 野毛うっふ

起きてから演目を決める。

なんとなくな曲しか考えていなかったので、曲を組んでみてめちゃくちゃ苦戦した。

何度もやり直して心が折れそうになったけど、これで行こうというのが決まって一安心。

家を出て日ノ出町に向かう。

20191121-003540.jpg

ちょっと早めに到着したけど空けておいて下さっていた。

先日IDEAの時に蜜さんにもらったちょっと高級そうなマスクを装着してきた。

20191121-003622.jpg

まずは布を高い天井に取り付ける。

これがなかなかのミッション。

終わった後は布で降りてくるのだが、その時の布の安心感!w

降りてきたらステージ何度かやったくらいの疲労感。

この作業が悠々と出来る様になりたい…。

そしてリハ。

実は新しい布を使わせてもらったのだが、私がしっかり丸カンにつけていなかったようで、登って片方の布にテンションかけたら引っ張られて長さが変わってしまった。

慌てて上まで登って調整したが、こんなことあるんだなぁとちょっと勉強になった。

そしてリハ。

20191121-003642.jpg

20191121-003654.jpg

20191121-003714.jpg

かっちりルーティンを決めてこなかったので、なかなか決まらず。

でも体力にも限界あるので、ある程度やったら後はイメトレで。

支度して出番に備える。

20191121-003740.jpg

1回目グレイテストマル。

マルなので巻き髪。

そして落ち技で膝の裏痛いなと思ったら破れていた…。

ヒェッ。

20191121-003752.jpg

20191121-003807.jpg

2回目はグレイテストミホ。

こちらも巻き髪のまま。

20191121-003821.jpg

3回目もグレイテストマル。

これなかなか良かったからまたどこかでやろうかな。

20191121-072446.jpg

20191121-072457.jpg

20191121-072540.jpg

20191121-072522.jpg

20191121-072609.jpg

20191121-072638.jpg

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました!

20191121-072654.jpg

終わった後のビールが美味しい♪

そして次回のソロが1/8に決まってウキウキ。

20191121-072707.jpg

帰りにお腹が空いてご飯を。

20191121-072724.jpg

家に着くとポールダンサーのキーホルダーがお土産で届いていた。

メキシコ土産?!

20191121-072738.jpg

3/15博多ロザリウム出演!

予約は12/8より。

20191121-072800.jpg

20191121-072815.jpg

20191121-072911.jpg

IDEAの余韻を残しつつ、突っ走る。

20191121-073253.jpg

映画「プレイルーム」11月関西にて同時期2ヶ所公開!

(に舞台挨拶予定)

・大阪九条シネヌーヴォX

16)22)17:40〜※19)

23)29)20:20〜※23)

http://www.cinenouveau.com/index.html

・京都みなみ会館

15)21)18:15〜※18)

22)28)19:35〜※24)

https://kyoto-minamikaikan.jp/

20191121-073313.jpg

11/22新宿シアターPOOにてエロティック煩悩Room開催決定!

まだまだ予約絶賛受付中です。

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/20284506.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ