[gtranslate]

12/10 IDEA精算会、KAZAWA☆でYAZAWA☆

深夜練から帰ってきて、シャワー浴びたりで、やはり眠気が襲って30分くらい寝る。

10:30から予約していたと思ったら10:00から予約だった接骨院に慌てて行く。

なんとか大丈夫だった。

首のこりも取ってもらって、頭痛が解消された感じがあった。

20191210-235234.jpg

荷作りの仕上げをして、宅急便を出して、なんとか15分仮眠。

家を出て電車のホームに行ったら一歩の差で乗るはずの電車が出てしまった。

残り1分で行った時はいつも出ている。

私の時計が遅いのか?

いやスマホだし…。

IDEA精算会へ。

全員ではないが、1ヶ月毎日顔を合わせていたメンバーに会えて、共に戦い抜いた日々を思い出した。

懐かしさが込み上げる。

ルートののぶさんからクリスマスプレゼントに絹のレッグウォーマーをいただいた。

私はすでに持っているのだが、めちゃくちゃ愛用している。

嬉しい。

あ、ままどおるも(食べたあと)。

20191210-235248.jpg

蜂蜜からキモカワトートもらった。

嬉しい♪

20191210-235300.jpg

終わったんだなぁとしみじみ思う。

20191210-235313.jpg

20191211-123929.jpg

20191211-123944.jpg

昨年から一緒に企んできた主宰4人。

20191210-235326.jpg

期間限定だったけど、またいつの日かやりたいなと思える公演だった。

原宿へ。

早めについたしお腹すいたのでどこか入ろうと思ったが、どこもいっぱい!

だいぶ待って、なんとか座れて、一息。

20191210-235338.jpg

ウニとイクラドーン。

でも大急ぎで食べる。

20191210-235349.jpg

向かったのは代々木競技場第一体育館!

20191210-235402.jpg

KAZAWA☆でYAZAWA☆!!!

20191210-235422.jpg

20191210-235434.jpg

ROCK MUST GO ON

20191210-235447.jpg

燃えたねー!

20191210-235458.jpg

満員の場内でえーちゃんコール!

いいなー、私もみーちゃんコールしてもらったりWAKAMIHOタオルたげてもらったりしたいーw

20191210-235510.jpg

盛り上がった2時間が終わってみんなでのんで、楽しく帰宅した。

20191211-124013.jpg

20191211-205757.jpg

12/29対戦カード発表されました!

<詳細>

https://ameblo.jp/thogo/entry-12553484742.html

<YouTube>

20191211-205830.jpg

若林美保・飯田華子

「夢のツーマンショウ」

12/1214ニュー道後ミュージック

あの2人が遂に旅に出ます!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ