[gtranslate]

11/16 アイドルスナイパーNEO撮影、ふくろうカフェ8889、あの花

アイドルスナイパーNEO撮影で早起き。

それでも割とすっきり起きることができた。

早めに出たけど電車が止まってた。

早めに出てよかった。

20171117-093621.jpg

スタジオ到着。

この日の為にと前に買っておいたゴッホ今泉さんデザインの競泳水着を。

20171117-093639.jpg

キャップもゴーグルもつけて、泳ぐ気満々。

20171117-093657.jpg

肩幅の主張!

20171117-093730.jpg

半端ない!

20171117-093744.jpg

わくわく。

20171117-093759.jpg

久々のプール。

20171117-093813.jpg

もちろんスナイパー役なので、こういうシーンがある。

20171117-093837.jpg

泳ぐの楽しかったー。

少しだけだったけど。

20171117-093853.jpg

あっという間に終わって、帰りに寄り道。

20171117-093928.jpg

ふくろうカフェ8889。

20171117-093946.jpg

今日はリコちゃんとパティちゃん。

20171117-094000.jpg

かわいい。

20171117-094015.jpg

これは自撮り。

20171117-094030.jpg

なかなか仲良しな2人。

20171117-094044.jpg

リコちゃんの躍動感!

20171117-094057.jpg

三人で会合風。

20171117-094111.jpg

楽しく過ごして二丁目へ。

やっと行けたあの花。

20171117-094125.jpg

なおさんと。

20171117-094139.jpg

立見満席。

セクマイの老後の話だったけど、色々勉強になったことも多く。

何よりお金があってもなくても、パートナーがいてもいなくても、幸せかどうかは自分の気持ち一つなんだよなと改めて思う。

これ以上は書き出すとまたくどくなるから言わないが、人間の欲望ってキリがないから、適当なところで自分を甘やかして妥協することも勇気じゃないかなーと思った。

さてさてそんなこんなでそろそろ川崎ロック座、そしてA級小倉の支度をしないとなーと思う。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ