[gtranslate]

11/24 川崎ロック座4日目

今日もぐっすり眠ることができて朝。

天気がよい。

Disco Nightのタイツがビリビリに破れているので何かないかなと川崎駅前を散策したが、特になくて、とりあえず今ので我慢しようと諦める。

今日はいつもよりはおさなかったが、2,3回目はダブルポラの進行。

こうなると4回目になんとなく1人が寂しかったりw

明日は土曜日だからトリプルでポラサインの預かりなしとかになるかもしれないけど、踊り子が踊り子としてステージをしっかりつとめられるようにと劇場からの配慮なので、ご了承下さるとありがたいです。

また、サイン預かりも一枚までとなっていますが、こちらも同じくです。

たくさん撮ってくださる方、とてもありがたいです。

いつもありがとうございます!

おっきい肉まんの差し入れいただきましたー♪

20171124-230159.jpg

おっきい♡

20171124-230224.jpg

今週初めて出前を頼みました^^

20171124-230241.jpg

名古屋からのお土産いただきましたー!
20171124-230300.jpg
横浜のお土産も♪

20171124-230321.jpg

上アングルが多いのは、背景が写らないようにの配慮ですw

20171124-230340.jpg

明日はなかびがえを私と倖田さんがする予定で、ちらほらお勉強とかあったり。

私も雨月物語を2回目は愛ちゃんがみてくれたり、4回目は倖田さんがみてくれて、すごく感激してくれたのが嬉しかった。

川崎ロック座の広さや照明の力もあると思う。

3月公演のチラシビジュアルが出来上がりました!

20171124-230353.jpg

20171124-230407.jpg

こちらご予約は私まで!!

帰り道、台所家へ。

ちはるママのお誕生日^^

20171125-094108.jpg

明日はなかび。

雨月物語もラスト。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ