[gtranslate]

3/18 お別れ、リリミホライブ

メイちゃんの毛を形見にいただいて、お別れに出かける。

20200318-234555.jpg

眠りについた時と同じ、膝の上で運んで。

20200318-234609.jpg

霊園に託してきた。

20200318-234625.jpg

生きているみたいなのは変わらずだけど、目の玉がふやけた感じになっているのをみて、やっともう二度と生き返らないと思えた。
撫でては泣いて、また撫でては泣いて。
なかなかその場を去る事が出来なかった。
マリオもいるのでお墓にお祈りをしてから霊園を後にした。

20200318-234642.jpg

モーニングを食べてからずっとお世話になっていた動物病院へ。
長い間とてもお世話になった。
メイちゃんもマリオも先生が大好きで、病院に行くと帰りたくなくなってカバンに入ってくれなかったことも何度もあった。
ここの先生が担当でほんとによかった。

20200318-234655.jpg

犬にはコロナのワクチンがあるらしい。
家でしばらくほうけて、そして夜は歌舞伎町へ。
Bar HaruHaruにてLi2MiHOLiCライブ。

20200318-234738.jpg

リハをしててスナック感凄いって言ってて、あ、ここBarだ!ってなったり、リハから飛ばし気味w

20200319-002748.jpg

開場してからもゆるゆると笑い絶えない空間で何も考えず楽しんだ。

20200319-002804.jpg

ライブが終わってからは2人でママ風になったり。

お心遣いも皆さまありがとうございました!

20200318-234752.jpg

20200318-234805.jpg

満席の店内だったけど、譲り合って優しい心でいてくださってありがたかった。
来てくださった皆様に感謝。

20200319-002821.jpg

帰りにおなかがすいて寄り道した。

20200318-234847.jpg

3/23浅草銀幕ロック(台東区浅草 1-41-5峠ビル2F)にて

YO-EN × 桜井明弘LIVE「浅草の子守唄」

ゲスト出演します。

19:00オープン 19:30スタート

2,500 +ドリンク

申込み先 桜井音楽事務所 14sakuraimusic@gmail.com

https://ameblo.jp/banka-an/entry-12569692256.html

20200318-234909.jpg

いよいよスタート!
CPEキャットファイト3月19日~21日@池袋LIVE INN ROSA

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ