[gtranslate]

4/7 クラスA撮影会、アウトブレイク配信ライブ

今日もたくさん寝て、二度寝もして、しかも二度寝中には短い時間なのに情報量の多い夢をみた。

起きて支度してクラスA撮影会。

なんだか久しぶりに他の人とたっぷりお話しした気がする。

20200407-235734.jpg

20200407-235749.jpg

終わって四谷アウトブレイクへ。

到着するとまりいさんからピザが届いていた。

ありがたやー。

20200407-235801.jpg

20200407-235812.jpg

20200407-235824.jpg

終わってから美味しくいただいた。

20200407-235835.jpg

緊急事態宣言が出たわけだが、その前からここ四谷アウトブレイクでは全てのライブを中止して2週間住み込みギグというのをやっている。

店長自らここに寝泊まりして、配信をして、その収益で生活するというもの。

まあ収益といっても本当に微々たるものだと思うのだが、店長の人柄で賛同する人はとても多い。

20200407-235848.jpg

今日は三遊亭司さんの落語で舞わせていただいた。

とてもたくさんの方がみてくださり、ofuseもたくさん届いて、とてもありがたかった。

表に出られなくてもこうしてみてもらえていることがわかって、つながりを感じられた。

20200407-235900.jpg

終わってからピザをいただきつつ余韻に浸った。

20200407-235912.jpg

‪#2週間住み込みギグ 開催中!

4/12,9時〜早朝ギグ、配信での出演です。

今夜四谷の地下室で。 https://www.youtube.com/channel/UCl3N10_0XAzgNA2m08UYvRQ‬

お店への投げ銭 https://boone4649.thebase.in/‬

わかみほ個人への投げ銭 https://ofuse.me/#users/18457‬

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ