[gtranslate]

8/5 ニュー道後ミュージック2日目

昨日到着してすぐに洗ったエアリアルの布のシロちゃんがあっという間に乾いていた。

20200806-170624.jpg

またあらたによろしくお願いします♪
そして朝活。

20200806-170640.jpg

20200806-170729.jpg

ストレッチたっぷりとポールの練習。

20200806-170653.jpg

20200806-170751.jpg

20200806-170804.jpg

終わってお昼ご飯は道後天丼。

20200806-170821.jpg

20200806-170836.jpg

ちょっとお散歩して帰宅。
セブンイレブンで申し込んであったテイクアウトライブを購入。
さて開演。
今日は、1,3回目花葬、2回目定吉。

20200806-170850.jpg

色んなところから会いに来てくださった方々がいたりで嬉しかった。

20200806-170903.jpg

そういえば昨日怜さんから黒ニンニクをお裾分けしてもらったのだけど、これがめちゃくちゃフルーティ。
あんずみたいでびっくり。

20200806-170915.jpg

久しぶりの劇場で少し疲れも出たりしたけど、やっぱりステージを直接みてもらえるという場があるのは力が湧いてくる感じがする。

20200806-170927.jpg

終演後、22:30〜ほんせけわかみほ限定キャス。
さて開始時間!となって、Wi-Fiがうまく接続出来ず(>_<)
仕方ないのでスマホでやった。

20200806-171001.jpg

20200806-170940.jpg

短い時間だったけど、久しぶりにほんせけのお話しがみんなとできて嬉しかった。
今日でおしまいの予定だったけど、帰ってからまたリベンジしようと思う。

20200806-170951.jpg

その後深夜のごはん。

20200806-171032.jpg

8/48ニュー道後ミュージック

怪談ストリップ、初出演です。

8/8コラボストリップ!

http://www.dougo.com/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ