[gtranslate]

10/27 トレーニング、映画鑑賞

昨晩は恋の墓リモートトークの後に、あさぎもんのチケットを購入してくださった方々の為の限定キャスを突発的にはじめてやってみた。

20201028-202109.jpg

また本番までゆるゆるとやっていけたらと思う。

20201028-202124.jpg

20201028-202138.jpg

11/1822池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて

#アフリカ座 18回公演 #あさぎもん

無観客配信公演にて再演!

若林美保扱いにてチケット購入の方、限定キャス招待しますので、連絡下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55085864.html

割と早起きして久々にエアリアルのレッスンへ。

20201028-201905.jpg

20201028-201919.jpg

20201028-201932.jpg

いくつか使いたいルーティンも教えてもらえた。

夕方からケイズシネマへ。

お世話になっている映画プロデューサーの塩月さんがプロデュースする映画、ファンファーレが鳴り響くをみに。

そしてその後、大石監督作のJUST ANOTHERが上映されることをたまたま知り、二本続けてみることにした。

20201028-201946.jpg

まずはファンファーレが鳴り響く。

はじめピンク映画なのか?!と思ったら、血が痛々しいファンタジーだった。

悪者っぽい人達がそこまで悪い事をしていないのがよかった。

痛みがリアルに伝わった。

20201028-201957.jpg

そしてJUST ANOTHER。

the原爆オナニーズのドキュメンタリー。

パンクロックをいつまでも変わらず続けていく凄みがそこにあった。

行ったことのあるライブハウス、対バンした事のあるバンド、共演したミュージシャンなどがたくさん出ていて、なんだか愛おしい映画だった。

JOJO広重さんと、監督の大石さんがトークショーのゲストで、久しぶりにお二人に挨拶できて嬉しかった。

20201028-202007.jpg

その後ファンファーレが鳴り響くのメンバーたちの飲み会に合流。

福島監督も一緒で、プレイルームのお話しもできた。

そしてまたみんなで映画祭に行きたいなぁと思った。

20201028-202017.jpg

20201028-202028.jpg

その後福島監督とDUDOで一杯。

20201028-202041.jpg

近々プレイルーム関係のお知らせも出来ると思う。

20201028-202054.jpg

12/17,20浅草リトルシアターにて公演のだらく舘第二十二回公演・だらく舘別館 里村孝雄一座処女公演「向日葵(ひまわり)一座 仏の大忠臣蔵」

ゲスト出演します。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55156362.html

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ