[gtranslate]

1/24自主稽古

ボウズウォーズ稽古は一応屋内だけど風通しの良い場所でやっているので、感染症対策バッチリ。
これは先日の写真。
読み合わせをしているところ。

20210125-160318.jpg

そして今日も自宅にて自主稽古。
セリフを自分のものにすべく刻み込む。
毎日身に染みつけさせる。
しかし楽しい。
ネタバレもあったりするので何が楽しいのかうまく伝えられないけど、なんというかこの背徳感?!たまらない。
そんな私をみて欲しい。

20210125-160725.jpg

20210125-160740.jpg

2/1014乱痴気STARTER★24超爆裂スベシャル記念公演「ボウズウォーズ7~七福神は門に来たる(笑)~」出演します。

現役のお坊さん監修。

神様仏様生臭坊主が暴れまわります。

ありがたさ神話級!

完全無観客生配信公演なので、ご自宅にてお楽しみいただけます。

お申込はこちらから。

https://zaiko.io/event/334863

お気に入りキャスト若林美保を選択して下さった方へ、購入枚数毎の特典があります。

是非ご視聴下さいませ!

#坊主7

20210125-160343.jpg

川崎ロック座にていただいた冷凍の具雑炊を作った。
あたたかいものが嬉しい。

20210125-160547.jpg

そしてチャーハンも作ったのだが、岩下の新生姜を乗せたらバカ旨い。
夜は藤里一郎さんと範田紗々ちゃんの写真展へ。
尾道での旅写真。
逃避行的な雰囲気ムンムンでイケナイシーンを覗き見た感じがしてゾクゾクした。
ささちゃんえっちくてよかったー。

20210125-160612.jpg

写真展のタイトルが女だからというわけでもないが、間々田さんの女女女女のトートバッグを持っていっていたらぴったりw

20210125-160626.jpg

ミニパンフ的なものも500円で売っていて、えー?!そんなに安くていいの?と思ってたのに、ささちゃんもメッセージたくさん書いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。
1/28まで目黒ロッコールにて開催中!

20210125-160647.jpg

サロメでVTR出演します。

配信にて応援コメントをお願いします!

#ガチンコバンドクラブ

~公開ライブオーディション~

131()

@四谷アウトブレイクから生中継!!

16時~配信スタート!

配信チケット¥1500

https://ssl.twitcasting.tv/thogo777/shopcart/40609

2週間録画視聴可

20210125-160705.jpg

1/31「姫君たちの舞宴〜番外編〜」開催
・第1部、プレミア配信ライブにてエアリアルシルクパフォーマンス。
ご自宅にてお楽しみいただけます。
アーカイブは2/14まで視聴可能。
お申し込みはこちらから
・第2部、5名様限定ステージ撮影会。
エアリアルシルクパフォーマンスを撮影できます。
ステージの後はお好きなポーズをリクエストできる時間もあります。
少人数なので思う存分撮影可能です。
詳細はこちらから

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ