[gtranslate]

2/24野毛うっふ

昨日の緊縛撮影会の樹里さんのこのお写真がステキ過ぎて震える。

20210226-001749.jpg

そして朝は接骨院へ。

やはり身体中がバキバキで、週一の接骨院ではもたなくなってきたような。

20210225-231434.jpg

三島のふりかけわかみのパッケージを見つつ、そんなことを思う。

(こんな商品はありません。)

さて本日は野毛うっふさん。

桐山ショウゴさんと2人でやるのは初めて。

しかししかし、そこまでちゃんと打ち合わせしたわけでもないし、あみ太さんとやった時もちゃんとソロでの演奏を確認したわけでもないのに、なんだろう、やっててめちゃくちゃ安心感があった。

無理しないで、迷いなくパフォーマンスだけに集中できた。

生演奏は楽しいし、時間があっという間。

そして演奏してくださる方々みんなそうだけど、それぞれ違ってそれもステキ。

20210225-231452.jpg

今日の衣装の一つ目は初めての長袖レースのこちら。

袖の扱いが難しかったけど、上手く使えたらキレイな感じがする。

20210225-231508.jpg

そしてもう一つはこちらのカッコいい系。

うっふやアコーディオンの演奏に合うかな?と心配だったけど、大丈夫だった。

20210225-231526.jpg

そして鷹村さんもきてくれたー!

川崎ロック座にもきてくれてたし、そして最近まで乱痴気にもお手伝いに来てくれていた。

でもなんか久しぶりな気がしたのは、前髪を作ったせいかな。

一瞬違う人に見えた。

20210225-231541.jpg

桐山ショウゴさんの演奏はほんとにステキだったー。

またやりたいな。

やりたい人がどんどん増えていく。

20210225-231556.jpg

20210225-231610.jpg

20210225-231623.jpg

20210225-231636.jpg

20210225-231648.jpg

平日の、しかも早い時間のショー、そして2回だけなのに、来てくださった方々に本当に感謝。

そしてきたかったーと思ってくださった方にも感謝。

そして今日のアーカイブ配信あります。

20210226-001730.jpg

2/24に野毛うっふで開催された、若林美保(エアリアルシルク桐山ショウゴ(アコーディオン)のショウのアーカイブ配信を開始しました!

是非ご視聴下さいませ。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gftn11hw2cq.html

20210225-231706.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクパフォーマンス

3/14()withイーガルさん

4/14()withエミ・エレオノーラさん

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210225-231721.jpg

千葉エロチカヴァ

2/27エアリアルシルクショー

3/22エアリアルシルクショー

3/30一日店長

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210225-231742.jpg

20210225-231758.jpg

帰って今日いただいたお菓子や、先日ままみほでいただいたバウムクーヘンをあけたりした。

最近は夜は色んな方のキャスを覗いたり、クラハしたりで、夜更かしになる事が多い。

20210225-231832.jpg

20210225-233657.jpg

2/28新宿MKスタジオにて縛・万華鏡★Museプチ開催!

出店&ショウ出演します。

各部予約制となります。

予約&お問い合わせは連絡下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/bakumuse/archives/26216165.html

20210225-233720.jpg

20210225-233734.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

http://www.project-nyx.com/home.html

チケットは完売しておりますが、キャンセルが出ている日もありますので、お問合せ下さいませ。

またクラウドファンディングへのご協力も是非よろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/projectnyx_2021

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ