[gtranslate]

3/8ストリッパー物語稽古

寝起きでPCR検査をして、出かける時にポストに投函。

20210309-164607.jpg

そのままクラリネットのレッスンへ。

割と安定して音を出せるようになってきた。

20210309-140137.jpg

その後内科へ行って、先日うけた健康診断の結果を聞きに。

ほとんど良かったけど、胃がん検診にギリギリ引っかかってしまって、胃カメラをのまないとならなくなってしまった。

予約を取ったのだが、なんだかドキドキ。

しかしお腹はすく。

20210309-140155.jpg

午後イチで整形外科へ。

1週間前くらいに痛めた腕をみてもらいに。

筋肉痛かなあと思ってほっておいたが、なかなかよくならないので、病院に行くことにした。

テニス肘らしく、少しリハビリをした。

しかし整形外科は時間がかかる。

20210309-164638.jpg

終わって慌てて稽古場へ。

20210309-164652.jpg

野口さんがハートのお煎餅を差し入れしてくださっていた。

嬉しい。

20210309-164707.jpg

ダンスのかえしをしてから、昨日出来上がった三幕を細かくやっていく。

全部やってみたら、思いがけずたくさんパフォーマンス出来ることになった。

めちゃくちゃ楽しみ。

20210309-164720.jpg

20210309-164734.jpg

3/1828 芝居砦満天星にて

Project Nyx22回公演「ストリッパー物語」

http://www.project-nyx.com/home.html

チケットは完売しておりますが、キャンセルが出ている日もありますので、お問合せ下さいませ。

20210309-164750.jpg

またクラウドファンディングへのご協力も是非よろしくお願いいたします。

https://motion-gallery.net/projects/projectnyx_2021

20210309-164809.jpg

SUZURIにてショップを開設しました!

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

#suzuri

20210309-164834.jpg

野毛うっふ

エアリアルシルクパフォーマンス

3/14()withイーガルさん

4/14()withエミ・エレオノーラさん

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210309-164849.jpg

4/11()四谷アウトブレイクにて

15時開場/15時半開演

#ガチンコバンドクラブ

~第4回【ライブ実演】オーディション

なんちゃら診療所で出場します!

会場観覧チケットご予約承っております。

連絡下さいませ。

配信での応援もよろしくお願いします。

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/51059

20210309-164920.jpg

鈴木の健康は我らなんちゃら診療所が守る?!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ