[gtranslate]

9/19 雑技道場キネマトス新松戸FIREBIRD

朝ホテルでチェックアウトして千葉から新松戸へ。

到着してお久しぶりの方々にお会いする。

近況報告などしつつ、みんなこうして元気に会える事に喜びを感じる。

リハをして化粧してノルソルマニアのTシャツをみる。

興味深すぎて、開場してすぐ購入。

スタート時はぼちぼちだった場内も、段々といっぱいになってきた。

それでもここは5階。

換気バッチリで安心。

そして場内ではみんな不織布マスク。

顎マスクの人すらいない。

これだけこの場所を守りたいと思う人が集っているんだということが嬉しい。

出演者はみんなほんとに凄かった!

20210920-015432.jpg

20210920-015447.jpg

20210920-015501.jpg

20210920-015515.jpg

そして私の演目は「夜があけたら…」

20210920-091943.jpg

夜が明けたら一番早い汽車にのるから

20210920-015537.jpg

切符を用意してちょうだい

私の為に

20210920-091907.jpg

一枚でいいからさ

20210920-091926.jpg

今夜でこの街とはさよならね

割といい街だったけどね

20210920-015548.jpg

たくさんの方が固唾をのんでステージをみてくださった。

そしてお心遣いもたくさん。

本当に嬉しかった。

極悪いちご団も盛り上がって、みんなで大団円で幕。

今日もお誕生日のお祝いをしていただいた。

嬉しい誕生日ウィークのラストデー。

20210920-015608.jpg

皆様、ほんとにありがとうございました!

20210920-015619.jpg

チャタくんと初めて会ったのは2004年ショーアップ大宮劇場にて。

その時になんて純な男の子なんだろうと、キュンとしたのを覚えてる。

そして口説いた。(本人覚えてないみたいだけど。)

今日もよかったなぁー。

20210920-015631.jpg

やっぱり気がつくと終電がやばくなってた。

慌てて帰宅。

今日ゲットしたノルソルマニアのTシャツはこちら。

20210920-015648.jpg

そしてスナックえみこのえみこさんも病み上がりの社会復帰で来てくれた。

みんな動き出している。

20210920-015659.jpg

次のFIREBIRDはこちら。

10/3新松戸FIREBIRDにて

「新松戸ゴールデン劇場」開催!

まさに夢の劇場

是非ご来場下さいませ。

ご予約はこちら(直接連絡下さってもOKです)

https://tiget.net/events/146494

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56030013.html

20210920-015712.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ