[gtranslate]

9/23 ローズクリエイト祭2021

早起きして出かける準備をして、少し時間があったのでイカフリッター丼を作って食べる。

相変わらず見た目は悪いけど美味しい。

20210923-231537.jpg

今日は長丁場。

でも色々楽しみ。

20210923-231558.jpg

3月から延期になったローズクリエイト祭。

マンマンマンボー!

もはやマンボーじゃないけどマンボーは止まらない…。

出演者もお客様も久しぶりにお会いできた方々で、会えることの尊さを感じる一日。

直接ご挨拶出来なかった方も、同じ空間にいたことを感じられたのも嬉しい。

20210923-231619.jpg

久しぶりのLi2MiHOLiC。

はじまる前までは久しぶりすぎてどうしようーみたいな感じだったけど、始まって仕舞えばもう楽しいしかない。

トラブルもあったけど、それもリリミホらしくて楽しい。

やっぱり倖田さんと一緒にステージに立つのはワクワクが止まらない。

お写真ステキに撮ってくださった皆様もありがとうございました。

途中新宿タイガーを呼び込んで、我々も虎に…と思ったら、倖田さんは豹だったw

【Li2MiHOLiCセットリスト】

・タブン セツナイ クライマックス

・愛GO

・コイ・シタ・キセツ

・メランコリー乙女

初めましての皆様もリリミホに興味を持ってくださった方もいて、ありがたいことにCDが足りなくなった。

また作ります!

そしてリリミホのライブをできる機会も増やしたい…。

20210923-231647.jpg

20210923-231707.jpg

20210923-231724.jpg

20210923-231734.jpg

20210923-231744.jpg

20210923-231754.jpg

20210923-231814.jpg

20210923-231824.jpg

共演の皆様もみんなステキで、お客さんでずっとみていたいライブだった。

ラストみんなでマンマンマンボーできたのも嬉しかった。

戦友の間々田さん、ピアノちゃんとパチリ。

20210923-231837.jpg

差し入れももちろん嬉しいけど、何より物販を皆さん購入してくださったことが嬉しかった。

リリミホグッズはあまりないので、在庫が眠っていたデジタル写真集とミニアルバムを少しだけ持っていった。

あとチェキと。

貴重なリリミホグッズをゲットしてくださって感謝。

20210923-231852.jpg

まりこさんのステッカー!

20210923-231905.jpg

なんかうまい棒たくさんいただいた。

20210923-231917.jpg

そしてそして待望のミケさんとイイプルさんのCDもゲット!

20210923-231927.jpg

こういう楽しい帰りは一杯のんで帰りたいところだったけど、ちょうど良いところがなくて、つまみを買って真っ直ぐ帰宅。

つまみ買いすぎた感w

20210923-231941.jpg

大量のつまみを食べながら、のみながら、ちょっとラジオキャス。

聴いて下さってありがとう。

20210923-231952.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20210923-232018.jpg

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20210923-232040.jpg

926()15時開場/16時開演

CPEキャットファイト20周年

月刊!着エロスマッシュ!ファイナル

atSOD Studio(ソフトオンデマンド本社)

東京都中野区本町6-20-12 SAN新中野ビル3F

大会詳細

https://ameblo.jp/thogo/entry-12698845830.html

まだお取り置き出来ます!連絡下さい。

※配信もあります!

20210923-232056.jpg

そんなこんなでリリミホグッズ欲しいなとsuzuriにシンプルなTシャツを置いておいた。

またしばらくしたら増やす予定。

https://suzuri.jp/wakamiho

20210924-110330.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ