[gtranslate]

10/20 #桶屋になりたい 稽古

朝一で整骨院へ。

場所が遠いのでかなり早起き。

でもやってもらったらめちゃくちゃスッキリして、眠気も覚めた。

相変わらず痛かったけど。

それでも必ず月一で通ってるのはやはり身体がよくなると思うから。

来月も予約を入れた。

20211020-213211.jpg

やがわ整骨院のヤスティー先生にガチ整体してもらいました!

是非ご視聴下さいませ。

【前編】 https://youtu.be/s7q3_RJLEUU

【後編】 https://youtu.be/7n-5mZe_vIc

20211020-213232.jpg

だいぶ早かったけど、そのまま稽古場へ。

一度家に帰ることも出来たけど、家にいる時間が微妙だったので、そのまま向かう。

途中電車を間違えたりもしたけど、それでも早く着いた。

20211020-213248.jpg

お昼ご飯にラーメン。

20211020-213303.jpg

そして食後のデザートはハロウィンドーナツ。

ただインスタ映えだけかと思ったら、ちゃんと美味しくてびっくり。

20211020-213317.jpg

ハロウィンといえば、昨年はエロチカヴァですごしたなぁとお気に入り写真を引っ張り出す。

次のエロチカヴァは10/26。

20211020-213617.jpg

千葉エロチカヴァ

10/261日店長Day

11/12エアリアルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211020-213635.jpg

今日は劇団員の竜平のお誕生日で、お姉さんたちでささやかにケーキをプレゼント。

喜んでもらえてよかった。

20211020-213659.jpg

私はここにいるプロジェクト初回では相方だった鷹村さんと今回も一緒。

さてさて今回は二人の絡みはあるのか?!

20211020-213711.jpg

そしてありちゅんセンパイが明日から横浜ロック座ということで、今日でしばしのお別れ。

明日からの横浜ロック座は周年とのことで、盛り上がりますように。

20211020-213721.jpg

今日の稽古はかなりの濃厚さで、パッと灯りがつくようだった。

ここからさらにどんどん詰めていきたい。

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

20211020-213736.jpg

帰ってツイキャス。

購入して下さった方に感謝の気持ちがスッと出てきて、なんだか一瞬心のストレスが全部なくなった感じがした。

今夜もお付き合いくださった皆様に感謝。

20211021-015220.jpg

20211021-015232.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211021-015245.jpg

赤羽Enab

10/23キャバレー赤羽

11/13キャバレー赤羽

11/21舞い降りたレッドウイングフリーダム

歌舞伎町HARU HARU

11/27踊り子さんって凄いんだぞ

秋葉原BASE-K

12/28SMファン感謝祭

・ご予約はコメントorDMにてお気軽に連絡下さい。

20211020-213808.jpg

10/22AfterPartyTokyoゲスト出演日。

前回好評につき、再度出演させていただくことになりました。

前回見逃してしまった方も是非!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56126222.html

20211020-213824.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ