[gtranslate]

12/4 KAZAWA☆あなたとしたいなかび

昨晩のお酒が残ってて、朝ちょっと具合が悪い。

が、腰の調子はだいぶ良い感じ。

お昼に接骨院へ行ったが、もうテーピングは必要なくなった。

しかしまだまだ注意は必要。

接骨院が終わって、家でギリギリまで横になると体調もだいぶよくなった。

出かけようとすると、O脚矯正インソールが届いていて、早速装着して出かける。

良い感じ!

無意識に小指側に体重がかかっていたのがよくわかる。

20211205-111212.jpg

劇場へ行く前にホテルにチェックイン。

はじめてのところにしてみたら、京都で泊まったコンビニエンスホテルみたいな作りで一瞬間違えたか?!と思ったが、ちゃんと部屋にトイレもシャワーもついていたので安心した。

20211205-111202.jpg

朝から何も食べていなかったので、思わずクリーミーホイップデニッシュなるものを買ってしまう。

甘いものそんなに好きじゃないのにw

20211205-111235.jpg

今日は夜公演のみ。

17:30に劇場へ。

支度して、アップをする。

20211205-111256.jpg

愛おしいこの舞台ももう半分。

初日がきたら、なかびで、そして千穐楽。

桜のように儚い。

20211205-111308.jpg

本日は満席のお客様。

たくさんの皆様に感謝。

20211205-111326.jpg

20211205-111338.jpg

20211205-111350.jpg

こうやって舞台の上で、香織がまるで自分であるかのように感情を吐露出来るのは、毎回人生をそこで生きぬいているようで、本来はみんなが等しく一つしかない人生なのに、私はもういくつ人生を過ごしているんだろう?と自分の命が心配になる時がある。

それはとても幸せなこと。

その人生をたくさんの方に見届けてもらって、香織という女性は人生を謳歌しているなぁと感じる。

みてくださる皆様に感謝。

20211205-111402.jpg

そして共演の3人の漢たち、関わる全ての皆様、ありがとうございます。

明日はあっという間の千穐楽。

20211205-111413.jpg

12/35浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2ツイキャスプレミアにて高画質3カメラ無観客生配信公演!

12/16まで視聴・購入可能です。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211205-111428.jpg

20211205-111441.jpg

【ストリップ劇場出演予定】

※12/110新宿ニューアートにてSM興行決定!

12/6バラエティ出演します。

http://s-newart.com/

※12/1620ニュー道後ミュージック

20211205-111506.jpg

20211205-111521.jpg

千葉エロチカヴァ

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

12/8早めのクリスマスショー

12/29年内ラストパフォーマンス

1/4年明エアリアル

1/12コラボ1日店長Day

1/21新年パフォーマンス

20211205-111550.jpg

12/9()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211205-111613.jpg

12/14クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211205-111639.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ