[gtranslate]

1/21 急遽オフ

アルキミコのお稽古は今日はお休み。

そしてさらに急遽連絡があり、まん防の為、今週はエロチカヴァはお休みになった。

今日は完全オフ。

【千葉エロチカヴァ】

2/8ダブル店長Day with今賀はる

2/19エアリアルショー

3/1店長Day

3/18エアリアルショー

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20220122-091422.jpg

ぐっすり眠って英気を養う。

そして朝カレー。

20220122-085100.jpg

エロチカヴァはお休みになったけど、千葉へは向かう。

20220122-085118.jpg

それはホテルを予約していたから。

溜まっていた期間限定ポイントをかなり使って予約したので、今からキャンセルするより泊まる方が安いからというのと、ならそのままにして泊まらなければと思うかもだけど、そうするとポイントが使われず全額払わないとならないので、結局泊まるのが一番よいということになったのだった。

そんな貧乏性な一般人。

しかしこの時勢で組み立て直さないとならない予定や、考えないとならないこと、そしてアルキミコのお稽古やどうしたらたくさんの方に見てもらえるかなど、一人落ち着いて過ごせる場所と時間が必要だったので、ちょうどよかった。

20220122-085138.jpg

とはいえお腹はすく。

ちょうど今日千葉に向かっていた方と飲食を堪能。

20220122-085350.jpg

20220122-085416.jpg

20220122-091330.jpg

〆の肉吸いが身体に染み渡る。

20220122-091347.jpg

ドナドナくんいただいたっ!

20220122-091549.jpg

ドナドナくんの中にネコが♪

20220122-091603.jpg

2日連続いただいた。

江戸川区のドーナツあんどドーナツさん。

アルキミコの宣伝もしてくださっている。

20220122-091618.jpg

稽古で一日四つ以上使う、貼らないカイロミニもいただいた。

20220122-091632.jpg

せっかくなのでツイキャスも少しだけ。

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました!

アルキミコのこと、知らない方にも伝わったらよいなぁ。

20220122-091714.jpg

20220122-091725.jpg

20220122-091737.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220122-091756.jpg

なんと信玄公さまにフォローしていただいた。

山梨出身、そして上杉謙信をやった身としては、とても嬉しい。

20220122-091810.jpg

いよいよまもなくスタート!

1/2630マルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』出演します。

待望のゆうゆうカンパニー初出演、是非ご視聴下さい!

#アルキミコ2022

https://zaiko.io/event/345124

20220122-091827.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルシルクパフォーマンス

2/18withエミ・エレオノーラ

3/2withナオユキ、ナカヒラミキヒト

3/9with蜂鳥あみ太=4号+佐藤真也

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20220122-091844.jpg

2/20新松戸FIREBIRDにて

ニューマツドゴールデン劇場 開催!

ACT:エルコ将軍、おいおい教、すぐイクよ出るよ、Momoka Kagamiya、ファイヤーヨーコ、若林美保、アイハラミホ。

似顔絵ブース:ツチヤヒトミ

ご予約・詳細はこちら

https://tiget.net/events/165662

20220122-091859.jpg

20220122-091920.jpg

2/2128川崎ロック座

「指きり」「ラムちゃん」の2演目の予定です。

http://kawasaki-rockza.com/#confirm

20220122-091945.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ