[gtranslate]

11/18 川崎ロック座8日目

久しぶりに自宅にて起床。

朝はなかなか起きられないので、昨晩お風呂入っておいてよかったなぁとほっとする。

予定の電車に乗って川崎へ。

川崎ロック座よう亀。

20221119-112328.jpg

スタバっていこ〜う。

20221119-112509.jpg

おっきいマフィンをいただく。

朝食にぴったり。

コーヒーと共にいただきたい。

20221119-112534.jpg

シモーヌのインナーのボディスーツを変えてみたけど、やっぱりしっくりこないので、元に戻した。

一回だけのレア衣装。

20221119-143921.jpg

今週ははじめてお会いする踊り子さんが多くてどうなるかと思ったけど、みんな仲良くしてくれて嬉しい。

お客様方にもとてもよくしていただき毎日楽しくステージ出来ている。

今日も私のステージをみてもらえたり、私もmicoちゃんやみつはちゃんのステージをお勉強したり。

みんなそれぞれの持ち味を活かしたステキなステージだった。

20221119-143934.jpg

ちいかわもたくさんいただいて感激。

20221119-143946.jpg

アクスタ可愛くてヤバい。

20221119-143959.jpg

終わってからmicoちゃんと乾杯してしばし楽屋で過ごしてからホテルにチェックイン。

その後一人夜食を食べながら一杯した。

20221119-144015.jpg

20221119-144026.jpg

ラスト土日。

たくさんの皆様にステキな照明での川崎ロック座のステージをみてもらえますように。

20221119-144045.jpg

12/1418池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信専用公演

UTSUKE過去編~一夜~」2022年版

日本史最大のミステリーと言われる「本能寺の変」あの一夜に何があったのか?

詳細&チケットはこちらから

https://africaza.zaiko.io/e/utsuke2022

#UTSUKE2022

20221119-191130.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ