[gtranslate]

4/12 広島第一劇場2日目

朝はやはりなかなか起きれなくて、しばらく布団でのんびり。
朝練で確認したい技があるので、近いうちにはやりたいなと思う。
シャワーを浴びて、洗濯して、化粧して。
14時開演。
1回目金魚。
この演目は衣装をうまく避けて布と絡むのがキモで、それにもやっと慣れてきた。
地上に降りた時にまだ脚がふらっとする感覚があるが、なんとかこらえたい。
今日は1回目からまあまあな人数で安心した。

20180413-124931.jpg

それでも割と楽屋ではのんびり過ごせていてありがたい。

20180413-125030.jpg

20180413-125102.jpg

2回目はBlueにした。
一つうっかり違う技をやってしまい、あららと思ったがまあ仕方がない。
次は気をつけよう。
昨日は実は技のやり方を間違えて、うっかり落ちそうになったが、そちらもなんとかこらえられた。
間違えた時にも冷静に対処できるようにしていきたい。
さっそくリクエストのレッドブル。
ありがたい。

20180413-125125.jpg

3回目はひとつのほし。
落ち技からのヘリコプターはやはりちょっと距離が足りないので、分けようと思った。

20180413-125149.jpg

物販もゆるゆる販売している。

20180413-125207.jpg

実は昨日の3回目くらいからテーピングをやめた。
理由はテーピングが剥がれてシルクに貼り付いて危ないというのだったが、今日気がつくとテーピングまけして肌が酷いことになっていた。
大阪でいただいたペパリンがここで役に立つとは。
だいぶ痛みもひいてきたので多分大丈夫かなぁと思う。

20180413-125226.jpg

4回目は再び金魚。
今日は赤い光るのがいくつかあってステキだった。
そして広島は鏡があるので、その光が何倍にもなるのがよいなと思った。

20180413-125245.jpg

そんなこんなで終わって、今日はお風呂をためていたので、少しつかって。
ご飯を食べに。
まずはkobaにてペペロンチーノ。

20180413-125303.jpg

二杯ほど飲んで、不識庵へ。
昨日食べようと思ってやめてしまったホルモンを。

20180413-125325.jpg

広島の夜はなかなか終わらなくて困る。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ