[gtranslate]

4/16 広島第一劇場なか日過ぎ

すっきり起きてシャワーを浴びる。

少しだけ朝練。

というか、確認したいことがあったので。

20180417-131651.jpg

ゆるゆると。
Click to view video.
今日は一回目にひとつのほしをだした。

今日から奴婢訓と同じく白いタイツにしてみた。

迷ったけど逆ストリップ感を出すため、途中でチャックを閉めた。

ストリップの流れを無視した独りよがりな内容かもしれないが、終わった時の拍手を聞いて、間違ってなかったなぁと思えた。

まあストリップに正解とか不正解とかないと思うけど。

いつもみてくださる皆様に感謝。

20180417-131757.jpg

お心遣いも。

20180417-131824.jpg

20180417-131840.jpg

2,4回目は金魚、3回目はBlue。

3回目のBlueの時に脚をかけ損ねてしまったり、4回目の金魚の時、衣装がシルクに絡まって取れなくなったり、アクシデントがあったが、どちらもなんとか回避できた。

集中力がきれてるのと、慣れてきて大丈夫と気を抜いてたんじゃないかなと思う。

気を引き締め直さないとなと思った。

20180417-131856.jpg

甘いものはそんなにたくさんはいらないけど、たまにはこういうものが食べたくなる時もあって、ありがとうございます。

20180417-131913.jpg

今日はお得な日ということもあって、終始たくさんの方で賑わっていた。

たくさんの方にステージをみていただけることはとてもありがたい。

20180417-131928.jpg

金魚の衣装のパーツが徐々に取れてきている。

ステージをやっているとまた取れるかもしれないので、しばらくはそのままにして、おやすみに入ったら直そうと思う。

20180417-131954.jpg

4回目にありすちゃんのステージをお勉強させていただいた。

もうそこにいるだけで天使。

みていて終始ニコニコしてしまっていた。

天使っているんだなぁー。

20180417-132012.jpg

終わってからかわいこちゃんとごはん。

ホルモンの一夜干しとか。

20180417-132029.jpg

お好み焼きミックストッピングチーズ。

20180417-132049.jpg

がんちゃん美味しかったー。

20180417-132106.jpg

広島第一劇場も仁光の受難も20日まで!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ