[gtranslate]

3/10 アルト声の姉妹観劇

もうほんとに今日は花粉症が酷くて、だいぶ前にいただいたこのマスクを着用してみるも、効いたのかな?というイメージ。

20230311-113108.jpg

足首は昨日よりだいぶ痛みはなくなってきた。

今日も接骨院へ行ってテーピングしてもらう。

20230311-113120.jpg

薬のせいか、移動中うとうとしつつ下北沢へ。

ランチを食べてから目的地へ。

20230311-113134.jpg

初めてのProjectNyx出演の奴婢訓でご一緒した青年座の松熊つる松さんの30周年記念の独り芝居の公演へ。

声の似ているお姉さんとの赤裸々なお話し。

松熊さんの笑い声が際立っていた。

帰りに少し挨拶させてもらう。

20230311-113148.jpg

どこかに寄ろうか迷ったけど、あまりに鼻水がすごくてダルいので、真っ直ぐ帰宅。

帰り着くと花房観音さんの新刊が届いていた。

20230311-113256.jpg

そのままうとうとすると夜まで寝てしまう。

日が変わるくらいに目覚めて、お腹空いたなとムクムク起きだす。

20230311-113159.jpg

ネトフリでinformerの続きとうる星やつらの続きを見つつ、夜ご飯。

20230311-113244.jpg

まだまだだらだらと、昨日いただいたちびさくも食べたりした。

20230311-113311.jpg

昨日のうっふのお写真をいただいた。

撮影は伊藤公彦さん。

20230311-152534.jpg

20230311-152546.jpg

20230311-152610.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

4/21w.エミ・エレオノーラ

5/4w. 蜂鳥あみ太=4号+α

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20230311-152637.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

池袋シアターグリーンBOXin BOXにて。

https://zaiko.io/event/352712

20230311-113329.jpg

4/22高田馬場ブーメラン

「ぷちぷちうさぎ小屋」

開場14:20/開演15:00

出演:

折田舞呼(伊藤舞)

星澤美緒(たすいち)

RIN RIN

正同咲彩

子輝ちゃん(元渚真琴)

若林美保

ご予約は確実出演者まで

20230311-113341.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ