[gtranslate]

3/11 中野サプライズ、Schreckwürmerワンマン

今日は催し2本。

まずお昼は中野富士見町Barドルフィンで中野サプライズ。

この場所もこの催しも初めて。

20230311-210716.jpg

ドルフィン色の吊床が設置してあるステキなBar。

20230311-210743.jpg

スタート前の一コマ。

20230312-110113.jpg

トイレがまた昭和でたまらない。

20230312-110131.jpg

20230312-110143.jpg

たくさんの皆様がいらしてくださった。

他のイベントで気に入っていただききてくださった方、面識はあったけど初めてお会いする方、お会いした事のある方、みんなみんなありがとうございます。

チップや差し入れなども感謝。

演目はロマネゴシックの自吊ver.。

皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しい。

そして他の皆様もそれぞれステキで、ご一緒できて光栄だった。

20230312-110158.jpg

20230312-110210.jpg

ドルフィンのオーナー、格子戸さん、共演の皆様もありがとうございました!

20230312-110223.jpg

お昼ご飯を食べて夜はアースダムへ。

20230312-110236.jpg

新大久保が混みすぎてて、アースダムまでの道のりにかなり時間がかかったけど、なんとか到着。

皆さん到着していて、さっそくセッティング。

会場が変わった箇所があったので、以前と吊りの場所を変えた。

20230312-110254.jpg

スタートするともうあっという間。

ノンストップで1時間強。

こうなるとお客さんも皆共演者。

ステージだけでなく、客席の色んな箇所でも繰り広げられた。

共演の皆様、全員すごかったけど、やはり1時間強ノンストップのシュレックの3人、特にドラムの辰島さんはほんと凄いなぁと改めて感激。

20230312-110306.jpg

20230312-110317.jpg

久しぶりにお会いした方もして、物販も買ってくださり、嬉しかった。

こちらもご来場の皆様、ありがとうございました!

20230312-110327.jpg

帰りにFrameへ。

小雪さん、月見ちゃん、さちかさんの3人の催しが終わってBarタイム。

3人の手作りのお食事、デザートをいただいた。

めちゃくちゃ美味しかったし、3人に会えたのも嬉しかった。

20230312-110348.jpg

20230312-110359.jpg

幸せな1日の〆。

20230312-110410.jpg

20230312-110420.jpg

うっふの写真載せ忘れ。

虎のワカミホ。

20230312-110437.jpg

4/711 アフリカ座第23回公演

有観客×マルチアングルLIVE配信公演

UTSUKE過去編〜一夜〜」2023年版

12月からの延期公演!

池袋シアターグリーンBOXin BOXにて。

https://zaiko.io/event/352712

20230312-110452.jpg

【ままぴあみほDVD発売】

通販開始します。

ままぴあみほ inストリップ劇場

2022.12.10@新宿ニューアート

購入ページ

https://thogo777.com/

▼3/31()21時〜オンラインサイン会実施

https://twitcasting.tv/thogo777

無料配信

20230312-110508.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクショー

3/18サタデーナイトエアリアル

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20230312-110528.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ