[gtranslate]

6/4 踊り子さんって凄いんだぞ、テント版少女都市からの呼び声荷積み

朝早めに起きて、音源を作って衣装をまとめて化粧して家を出る。

昨晩もテント公演の梱包作業で遅かったのと、梅雨時の気圧でだるだるな朝。

HARU HARUの照明が綺麗でなんとなく癒される。

紫は好きな色。

20230605-203643.jpg

本日は歌舞伎町Bar HARU HARUにて踊り子さんって凄いんだぞというフロアショーのイベント。

こちらは久しぶりの出演となる。

今日はうさぎのアリスの演目。

20230605-203342.jpg

20230605-203408.jpg

2番手の倖田さんがこの後ライブで先に出ないとだったので、倖田さんのステージ前にみんなで集合写真を撮る。

意図せずリリミホで同じポーズに。

倖田さんは今日もかっこよかったし、はるちゃんは笑顔がキラキラしていた。

20230605-203429.jpg

うさぎのアリスのフロアショーバージョン。

APTでも先日やったばかりだけど、場所が変わればもちろん違うステージになる。

これぞライブ感。

20230605-203447.jpg

20230605-203500.jpg

20230605-203511.jpg

今回のこの催し、ちゃんとメンバーが決まって、ちゃんと告知できたのはつい3日前くらい。

にもかかわらず来てくださった方々にはほんとに感謝しかない。

自分自身のスケジュールは載せてはいるものの、やはり内容が直前になってもわからないイベントは私でも行くのは躊躇すると思う。

だからこそ自分が出演する催しは、早めに告知できるようにしていきたいなと思う。

20230605-203541.jpg

ラストはみほはるでわちゃわちゃ。

20230605-203553.jpg

20230605-203604.jpg

差し入れ、チップ、ドリンクなどなど、皆様ありがとうございました!

20230605-203827.jpg

その後腹ペコで移動。

途中でちいかわ注入。

20230605-203623.jpg

20230605-203703.jpg

テント公演の荷積み作業のお手伝い。

軍手を音響の大貫さんにかしていただいて、腰に気をつけて物を運ぶ。

こんな時の男子の頼もしさよ。

もちろん女子たちも。

トラックにだいたいのものを積み込むと、ミラノ座稽古終わりの皆さんが到着。

明日の倉庫へテントを取りに行く段取りなどを打ち合わせる。

私は明日はお休みとなった。

明後日バッチリお手伝いできるように身体を休めたいと思う。

20230605-204526.jpg

6/1126花園神社境内 特設紫テント

新宿梁山泊第74回公演

「少女都市からの呼び声」

毎夜 開場19:00/開演19:30

6/15,22休演

【チケット予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/shojyo?m=0whhgic

【詳細】

http://s-ryozanpaku.com/

20230605-203737.jpg

20230605-203750.jpg

帰りになんだかヘロヘロになりながら夕飯にありつく。

20230605-203809.jpg

必要なものを買い出しがてら、癒しも注入。

これでまた頑張れる。

20230605-203848.jpg

6/28歌舞伎町AFTER PARTY TOKYO

19:30-21:00 

【バーレスクショー&トーク~おっぱいをいっぱい愛する日】 

Lady n@n@/鷹島姫乃/Venus Michaela Redrope

GUEST:若林美保

ご予約はお店、または私まで

https://afterparty.jp/

20230605-203905.jpg

7/14〜17OFF VIVIDCOLOR復活祭!

劇場:taccs1179、配信:zaikoにて。

20230605-203916.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ