[gtranslate]

5/14 スタジオエール撮影会

こうして毎日日記を書いているのは忘れやすい自分の為の覚書でもあるのだが、こうして日を刻んでいると、ふと自分の最後までの時を刻んでいるような気にもなる。
なんとなく不思議な感覚。
もういいやってなるまでは続けていくと思う。
昼はエアリアルシルクのレッスンにいこうとしたら何故か休講になってて、昨日予約しておけばよかった!と悔しくなった。
が、接骨院に行こうと気を取り直す。
まだまだ腰と股関節は痛む。
そしたら接骨院の担当の先生が今月いっぱいらしく、軽くショックを受ける。
独立するそうで、場所をきいたらかなり遠かったw
さてさて初めてのスタジオエール撮影会。
いつぞやのロンドンで買ったドクロ柄のワンピースにて。

20180515-182409.jpg

平日は一人なので色々使い放題で過ごしやすい。

スタッフさんもとてもよくしてくださった。

20180515-182425.jpg

なんだかんだで平日なのにたくさんの方が来てくださった。

でんでん太鼓の祭り感!

20180515-110350.jpg

夜ご飯の海鮮丼。

20180515-110415.jpg

ヒスグラもらったー!

20180515-110443.jpg

あのブランド風w

20180515-182117.jpg

かっこいい!

20180515-182153.jpg

嬉しい!

20180515-182212.jpg

着てきたワンピとも合う♪

20180515-182228.jpg

お酒!

20180515-110504.jpg

食料!

20180515-180921.jpg

そしてスタジオも4部屋使い放題。
特徴ある部屋ばかりw
クマの部屋が一番まともに見えた。

20180515-181018.jpg

キャンディの部屋にはユニコーンがいっぱい。

20180515-181036.jpg

マカロンも。

20180515-181055.jpg

20180515-181108.jpg

またここでやりたいと思う。

そして7/22大阪でこちらに出ます。

20180515-182444.jpg

6/10は先だと思ってたけど、きっとあっという間。

20180515-182458.jpg

20180515-182511.jpg

色んなところでお会い出来ますように。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ